新・小言日記 出ない・・・ 忍者ブログ


必死に手のひらから糸を出そうと頑張ってみたんですが、出ませんでした・・・
お茶目な事をしていた今日の夜。。。

てか、スパイダーマンはスゴイ
糸1本で空飛んじゃうし、吹っ飛ばされても生きている強靭な肉体
憧れます

スパイダーマンの素顔が一般市民にバレてしまう場面になんか感動したし
愉しかったですね

今日もテレビばかりの1日で
まぁいつも通りの過ごし方ですね・・・。

だから特にネタがな~い
普段からある方ではないけどさ


モモと遊んで噛まれた。。。が今日1番のアクシデントでした
痛かったな・・・でも、歯が生え変わってきてるんで、前に比べて痛さは減ってきてる気がします



いつものようにヘコむと言うか考えて・・・。
なんかよくわかんないですね
ツライっす



じゃ、また


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード