新・小言日記 ちゃんと 忍者ブログ


今日は、ちゃんと更新します
朝も書いたけど、昨日の夜8時頃から今日の5時くらいまでデータベース障害ってやつでブログが使えませんでした。。。


てか、今日は雷がすごかったね~
雨の大粒のが降ってきて夕立っていう時間じゃなかったけど激しかったっすね
でも、久しぶりに雷でちょっと興奮なんかただの雨の日より荒れた天気の日の方がいいっす
ただの雨の日って物凄くウツになるんだよね・・・。それよりは雷というオプションが付いてた方がお得感があっていいかなって。。。笑
ものすごく意味わからない俺ですね


家に帰ってからは、甥っ子が来ていて
こちらも嵐だったな・・・。めちゃめちゃ暴れていて疲れたよ
ほんと元気だし動きが早くてケガしないか心配で。。。
おじちゃん疲れてヘトヘトでした


夕飯は筍の土佐煮と筍ご飯。。。筍づくし
昨日両親が母方の実家で大量に掘ってきてさ、たぶん1週間は筍料理が続くんだろうなっていう危機感があります
でも、やわらかく美味しかったです

筍って成長が早いんだよね1日で1メートルは伸びるらしい
だからその日に出たくらいのやつじゃないとダメらしいっす。

筍って堀って愉しいし美味しいし
さすが旬の物ですね
1週間頑張ろう・・・



う~ん。今日はこんな感じで
大して変わらずのへこみ具合。
なんかね・・・。色々と考えちゃってます



じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード