新・小言日記 頭が・・・ 忍者ブログ


なんだか、今日もム~んとした感じの気候で暑かったですね
マレーシアの気候っぽい感じで?笑

知ったかじゃないっすよ一応、マレーシア行った事あるんですよ高校の時に。
あっちはもっと暑いと思うけどね
よく覚えてないけど・・・。笑

暑いならカラっていう暑さのが好きかな。でも、これから梅雨になってくるとジメジメお天気になるんだよね
そーいえば、風が強かったよね・・・。

今日も、だらら~ん生活で。
フランスパン食べて、テレビ見て・・・。
あっ、好きなフランスパンの名前覚えて買ってきました
その名もフランスパン・エピ
エビじゃなく、エピです
あの硬さがたまらんあぁ~美味しかった
2本買ってきたんで、もう一本は明日用です

んで、Jリーグの試合見て。
ガンバ5-2、マリノス5-0
すごいね。。。ガンバはやっぱ強いわ・・・。
レッズ戦じゃないから、面白おかしく観戦誰か退場しないかな~とか思いながら
妙にレッドカードでると興奮しちゃうんですよ

でも、なんか昨日のショックが尾を引いてます

てか、自虐ネタを昨日寝る前に思いつきました。。。
レッズのホーム無敗記録は途絶えたけど、俺の携帯の無着信・無メール記録は更新中です
どこまで延ばせるか。。。

痛いわ~


最近、夢が怖いのか、1時間おきくらいに目が覚まてしまい熟睡できてないっす
こちらも痛い。。。


なんか、夜メシ食った後くらいから頭が重いし
ノド痛かったし風邪かな?と。

はぁ~。。。
弱ってるなと実感です

支えっていなくなって初めて気付くもんなのかな。
当時もちゃんと思ってたのかもしんないけど、余計そう思うのか。

まぁ~後の祭りってヤツで。
後悔ばかりで。


じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード