新・小言日記 リミット・・・。 忍者ブログ

更新が遅れてしまった・・・21日の日記です


まぁ~今日は暖かかったですね
曇りだったけど家にいたから天気はそれほど関係なかったですが。。。笑
今週は寒すぎたから、ここにきてノドが痛くなってしまいました

レッズ戦が終わった後は、意気消沈で
テンション上がらず、ボォ~っとテレビを見てました
今日はテレビっ子でしたね

とりあえず、海猿は見ときました
この前、DVD借りて見たんだけど、やっぱいいっすね
改めて見るとツッコミたくなるシーンあったけど・・・

でも、最後まで諦めない潜水士かっこ良過ぎて
一番最後のシーンはキャってなっちゃうしさ
あんな状態になりて~なんて妄想してまいした
なんか、筋トレしたくなってきた~一応、鍛えておこうっと

あぁ~ヘリコプター乗りて~
また思ってしまいました


でも、思い出してしまうんだよね。。。
この映画って
公開してた時期がね・・・。
見たかったなとつくづく感じてしまって


こんな感じで、今日も相変わらずでした。
明日も変わらず平凡な1日だと思うし・・・。


じゃ、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード