新・小言日記 しもやけかな。4日の日記 忍者ブログ



また遅くなりました


いや~寒かった
特に朝と夜・・・。おかげで足の指がしもやけ気味っす。。。笑
厚い靴下履いてるんだけどね・・・そろそろ2枚重ねしないとダメかな


は~今日は大変だった・・・。
寝坊して俺にしては用意を省略して頑張りました
結果的にはギリギリ間に合ったんだけど、途中にも障害があって。。。
駅行く途中に道を尋ねられちゃったんです
頑張って教えて。笑
なんとも教えづらい場所(遠い所だったんで)へ行きたかったみたいですが・・・ちゃんと行けたかな??

最近、道を聞かれる事が多いんですよね

Q1、道知ってそうな顔してるのか。
Q2、聞き易そうな顔してるのか。
Q3、ナイスなタイミングで通りかかっただけなのか。

A1、過剰評価っす。俺よく道間違えます。
A2、今のところ顔を変える気ないっす。
A3、割とタイミング悪いっす。


何はともあれね、聞かれたら全力投球。笑
しかも聞いてくる人はお年寄りが多い。。。あと外人さん・・・笑


大学では平和だった
教授の逆鱗は今日はなかったし。笑
この前の退場劇は何だったんだろう・・・。
俺の六法が


最近というか、リップスライムきてます
Talesという曲なんですが、何かイイ!
帰り道に合う歌久しぶりですずっと聞いてしまいました


あ、そうそう。
こないだの殺人事件に関わりがありそうな人が逮捕されたそうですね。
まだ関連はハッキリとは分かってないけど。
地元の事件なんで気にはしちゃいますよね。。。
全容が判明したらまた書きたいと思います。



あとレッズ。
大分の梅崎クンを完全移籍で取るみたいっすよなんか今野とかも噂あるし。
去年の阿部ちゃんより今年は大掛かりだね

それより、ポンちゃんが・・・。
ポンちゃんが・・・。

前十字靭帯損傷で帰国だそうです
かなりショック。。。
今年彼はレッズのために頑張ったMVPでもおかしくない活躍だったもん。
CWCがある最後の最後で怪我だなんて。。。

簡単には治せないけど、来シーズンまた活躍して欲しいっす。



こんな感じかな~。。。
ではまた




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード