新・小言日記 モモ氏!!5日の日記。 忍者ブログ


だいぶ更新が遅れてしまいましたね・・・すいません。。。
大学からの更新。。。

5日の日記を簡潔に。


なんと言っても、モモぞぉさん。。。
今日はモモに振り回されていました
二人でお留守番だったんで、俺しか遊ぶ相手がいないから噛みまくられて

トイレの掃除したと思ったら、シート出してビリビリに破いてしまうし。
手のかかる子です


夜、相棒とご飯食べて。
今日はキムチ鍋を作って食べて
やっぱ冬は鍋っすね温まります

てか、旨かった
でも作るのは簡単だからね・・・切って鍋に入れて、火にかけて。笑

中に入れたうどんが柔らかくなり過ぎたのが唯一の失敗だったかな

食後にプリン食べて。満腹で。


満腹の腹に鞭打って、モモの散歩へ。
かなり歩いてカロリー消費
まだ若いから元気だね
走りまくってたよ


この日は、ほとんどモモさんのために時間使って。
たまには飼い主らしい事したかなと。笑


こんな感じです。



今日の日記はまた帰ったら更新します。
ではまた






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード