新・小言日記 今日も。6日の日記。 忍者ブログ


ちと遅くなりました

今日も朝からモモぞぉと格闘でした
ご飯あげたと思ったら、う●こして・・・掃除して・・・またペットシートをかじってて・・・掃除して。
まじ疲れたよ

ココまでされると完全な嫌がらせですね。。。


んで、食器洗い、洗濯などの家事をこなして
せっかくの良い天気だったんでね~
気持ちよかったですね


で、モモを残して大学へ。
いや~眠かった
最後の方は気づいてたら寝てました
慌ててノート書いたりしてたら授業が終わって。。。
日が落ちた外は、寒かったですね

マックでコーヒー飲んでのんびり過ごして体を温めてから帰路につきました。
ま~寄り道してロフトや本屋をブラブラして

また地下街に車が置いてありました
もちろんその車(Vitz  WISH)の上にはリラックマとコリラックマの最強コンビ
あれは卑怯ですね・・・欲しくなります商売上手ね~


今日は湘南新宿ラインじゃなかったんで、ほとんど立ってて疲れました
途中脚つっちゃってさ、まじ大変でした

そんなこんなで家着いて、ご飯食って医龍見て。
楽しみってすぐ終わってしまうんですね・・・。
また来週まで我慢だ~~


ではまた


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード