新・小言日記 怒涛1 1日の日記。 忍者ブログ


遅くなりました。
2時頃帰ってきました長い1日が終わりましたね。

てか、今日って12月最初の日。
もう12月ですね・・・師走っすよ早いね。。。すぐ年の瀬ってやつです。


んで・・・レッズ・・・。
優勝逃したよ。。。試合見てないから何とも言えないんですけどね。
ひどかったらしいね
そりゃー横浜FCに負けるんだからひどいんだろうけど。
ここ3試合くらいツケがまわってきた感じかもね

野人の試合後のコメントが物語ってたけど、監督メンバー固定しすぎで柔軟性に欠けてた気がする。
色々言いたいけどね。止めときます。色々な要因でこうなったんだと思うから来季は改善して欲しいっすね。


そんなこんなでテンション低めで授業受けて。
先生、6月くらいにやった内容をまたやって。誰も指摘せずにそのまま終了まで続行。
何か得したんだか損したんだか。

帰ってきて、地元も同級生とお食事会があったんで顔出してきて、昔の話や近況など話して愉快な時間を過ごしましたお好み焼きともんじゃを囲って。美味かった
車だったんでウーロン茶2杯でテンション合わせてクリームソーダ飲めば良かったと後から後悔して。笑


終了して、急いで相棒の家へ
寒い中、待たせすぎて怒られてしまって。。。ほんとに申し訳なかった完璧に俺が悪かったんだよね。。。

でも、色んな話して。思った事や感じた事を言ってオープンな関係で。
有難い限りです



今日はこんな感じで怒涛な1日でした。。。
かなり簡素な日記になってしまったけどね


明日も忙しいな・・・冠婚葬祭×2だ。。。
法事+結婚式の2次会。

ダブルブッキングもいいとこだね


ではまた





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード