新・小言日記 僕のワイタケレ!! 忍者ブログ


こんばんわ~
今日はちゃんと更~新


でも、更新するようなネタが少ない日でね・・・。笑
のんびり起床して、ワイドショー見て、アンティーク見て

あとは、ほぼパソコンの前に陣取って、ファイルの整理。
下のパソコンが動作がめちゃめちゃ重くて。。。

いらないファイルを削除して減らしたり、データを写したり。
は~。。。
高性能パソコンが欲しい。。。笑


あとは、CWC・セパハン対ワイタケレを観戦。
なんかワイタケレの頑張りに感動しました
みんなアマらしいしね。

前半早々にセパハンが2点入れて試合決めちゃった感あったけど、頑張ってたよね~。

1試合に2回もペナルティーエリアで間接FKがあったの初めて見ました
どっちも得点には繋がらなかったけど、緊張ものですね

月曜日にレッズとセパハンが3回目の対戦になるけど、レッズには是非勝って欲しいっす


そうそう。。。
レッズが今野に正式にオファーしたらしいっす。移籍金4億円で。
梅崎には1~2億円。
どんだけ~~・・・。

まだどうなるかわかんないけどね。
決まればすごい事っすね



ではまた


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード