新・小言日記 ((((;゚Д゚)))) 8日の日記。 忍者ブログ


ども。また遅くなった・・・。
いや~今日はショックな出来事が1つ・・・。


なんと白髪を発~見
1本だけなんだけど、ショックですよね
俺、そんな苦労してないような気はするけど・・・。

若白髪は縁起が良いって親に言われたんで、良い方向に捕らえておきます。笑


そんなこんなで大学へ
イヤホンの調子が悪かったんで、NO音楽で。
そしたら周りの声や音が色々聞こえて面白かった

電車の中で、3歳くらいのお孫さんとお爺ちゃんが微笑ましく話していて。
お孫さんが「そんなの関係ね~オッパッピー!!」
やっぱ子どもって好きなんですよね。。。(うちの甥っ子も連呼します。笑)

そしたらお爺ちゃんも、「そんなの関係ね~オッピッパー!!」って。

・・・惜しい・・・非常に惜しい。
オッパッピーだよ・・・お爺ちゃん

それ聞いた瞬間、1人で不覚にも吹いてしまいました
堪えるの必死で。
でも、お孫さんはそのままスルーで連呼して。
なんとも微笑ましい

土曜日ってこういうほのぼのがありますね

あとは、俺が歩いてて電、話しながら歩いてくる女性が、俺とすれ違うかしないかのタイミングで、
大きな声で、「なんでやねん
って電話の相手にツッコんでた
いきなりだったから俺にかと思い焦りました。。。
俺ボケてないのにね

何ともナイスなタイミング?だったっす。


で授業受けて。のんびり過ごしてまた授業受けて。
疲れた・・・。
でも、授業最後に試験問題を事前に教えてくれた「異常死体について書け」っていう問題。
授業でやった内容だったし、教えてくれたから良かった


帰りにロフトへ行って、色々と下準備。
偵察して考えて

あと、ヨドバシカメラ行ってパソコン用品をウインドーショッピングして。
は~最近やたらと自分でパソコン作りたくなってきちゃって
最強のパソコンを作ってみたいです


こんな感じですね。

では、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード