新・小言日記 写真 忍者ブログ


今日は暖かい陽気でしたね~
お出かけ日和で。。。

こんなお天気でもビバ・ヒッキーな、ともぞぉです

レッズが勝って何とかテンション的に救われてましたね
やっぱワシントンの欠場は何かあるみたいです・・・穏便に解決してもらいたい問題っすね

んで、昨日撮った花の写真などを加工してたりなんかしてました

IMG_1752_m.jpgNo1

すみれのアップです。





IMG_1762_m.jpgNo2

全体です山になってます・・・。





IMG_1769_m.jpgNo3

ちと斜めから。





IMG_1780_m.jpgNo4

忘れな草。
ちっちゃくて可愛い花です




IMG_1784_m.jpgNo5

たしか、ミニ金魚草。
これもなかなかキレイです




IMG_1787_m.jpgNo6

忘れな草にとまる蜂
恐る恐る撮りました




IMG_1760_m.jpgNo7

お尻を噛んだモモです
暑かったからへぇ~へぇ~言ってました





こんな感じで、約80枚くらい撮ってました
パソコンに入れてみてビックリしました

まぁ~上手く撮れたの少なかったけど・・・



で、今日の写真は・・・
070429_223144.jpg
折り紙。。。

鶴と手前があやめの花

暇だから折ってしまいました

だんだん折るのが早くなって。成長しました
この他にあと10羽ほどいるんで、あと986羽。
頑張ろう



070424_111204.jpg

これはこないだ買ったリラックマ。。。
キイロイトリに誕生日が付いていて
カワイイっす

買った時なかなか恥ずかしくてね・・・
プレゼントと見せかけて買ってきました





今日は、画像満載で・・・。
HPも新しい写真更新しないと


あ、そうだ
部活の先輩からメール来て(記録が途絶えた・・・)、現役の女子の子達が関東大会に出場する事が決まったそうですすごいよね~関東大会なんて俺の1こ下が行った以来かな?俺たちは縁がなかったから羨ましいです
強かったし行けそうとは思ってたけど。先生も泣いて喜んでたそうです連絡くれた先輩も教えてたから一緒に泣いたそうで・・・てか、自分の教え子達はどうだったのかと問いたかったっすけど。。。笑
でも、ほんと良かった良かった



まぁ~他はいつも通りなんで
蚊帳の外なんだろうと自分を追い込んでます。。。
相変わらずで
ほんと、はぁ~っとため息が多いっすね・・・。

GW1日目はこんな感じで終わりました
先考えるとこんな感じが、GW中続くんだろうとへこみます。

明日は洗濯と掃除でもするかな・・・。


じゃ、また










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード