新・小言日記 暑い。 忍者ブログ


今日も多少曇ってたけどお暑いお天気で。。。
夕立がきそうな感じがあったけど、何とか降らずに良かった



今日はネタがなくて。。。


机で一生懸命、鶴を折ってました
暑い中、集中切らさずにひたすら・・・・・。
ついに100羽超えたし
なんか効率の良い折り方をあみ出して早くなりました

あと900羽GW中に何とか頑張ろう


あとは、テレビ
刑事ドラマ見て、のだめカンタービレ見て。。。
俺もオーケストラやりて~なんて思ったり
てか、楽器オンチな俺には無理だな。
もし中にいても、楽器を演奏してるふりしてそ~
それなら無難にやり切る自信あります


まぁ、そんな感じで夜。
メシ食った後は、甥っ子達とイオンへ
蛍光灯買って、おもちゃ(甥っ子)買って。
スタバで休んで暑かったから久しぶりにキャラメル・フラペチーノを飲んで
あのノド越しと甘みに心打たれて。。。
美味しかった


今日も家が基本な1日で。
また気分・気持ちは、相変わらずいつも通りな感じだったんで書きません・・・
そういえば、またリアルな夢見ました。
変わらないっすね



じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード