新・小言日記 大荒れで。 忍者ブログ


今日は天気が大荒れでしたね・・・。
午前は晴れてて春らしいお天気だったのにね

モモと遊んだり、庭の花を写真撮ったりしてました
撮ってる最中モモにお尻を噛まれたり。ほんとイタズラ好きで困ったもんです


1時頃からだんだん雲が出てきてたし。家の方では雷と雹まで降ったらしいです凄まじいオプションだね・・・
横浜は強風って程じゃないけど、風があってが降ってたくらいだったから、そこまで大荒れとは感じなかったっすね

てか、今日は傘を忘れてしまって・・・。
帰る頃には小雨?だったけど、軽く濡れながら帰りました

ジャケットに天然の水玉模様が出来てました
お洒落だ~っと勘違いしながらトコトコ歩いて。。。

寄り道して本屋×2とロフトをWindow Shoppingして・・・てか、本屋のWindow Shoppingってただの立ち読みだよね
本屋さん申し訳ないです・・・
特に買うものがなかったから暇つぶしにはなりました
てか、折り紙の本はすごい
昨日の夜から折り紙にハマりまして・・・笑
なんか無意識にメモ帳切って鶴を折っていたんだよね。。。相当病んでる状態なのかわかんないけど
だ・か・ら、さっき折り紙を買ってきました
鶴しか折れないから千羽鶴でも折るかな
本で見たようなキレイな花とかチャレンジしたいけど・・・自分、不器用なんで。。。

はぁ~。。。


また変な夢見たんです
帰りの電車の中で・・・。電車で夢見るほど熟睡するなと親には言われました
それが、怖くて
夢の中でも電車乗ってるんだけど、俺1人で、しかも真っ暗音と揺れだけがって感じで。。。夢の題名「停電してるのに走り続ける電車」。
まぁ、目つぶってるし、音は耳から入るし、揺れは体が感じるからねそのまんまっちゃ、そのまんま・・・。笑

でも、なんかリアルで。。。
おっかなかったっす



さっきの日記にも書いたけど、やっぱ土曜日はリアルだね・・・
微笑ましくもあり、羨ましくもあり、無念さありの複雑かつ繊細な気分になりました
最近、弱音ばっかだ。。。てか、いつもこんな調子だから、これが普通なんだと思ってるんだよね。。。
ネガティブが基本って
落ちるとこまで落ちると感覚もおかしくなるのかな

まだ落ちそうな感じがするな
色々と。。。書くの難しいから書けないけど
このもどかしさも嫌だし。ここから俺自身全部嫌になってくるんだよね


訳分からない状態に陥ってますね



じゃ、また





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード