新・小言日記 リーグだけになったー(´;ω;`) 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


今日は仕事の進みが良くて、午前中には仕事が終わった感じで。
午後は事務作業をしつつのんびり(笑)
急ぎの仕事はないので、これから徐々に始めればいいのでね。。。

電話もないし、5時くらいに帰ろうか!ってなったので帰ってきました~(・∀・)
帰ってもすることないんだよねー(笑)


今日のサッカーはAWAYでDAZMではないので見れないのね~。

まぁ見なくて良かったかな・・・。
はい。

J2の長崎に1-0で負けました(´・ω・`)!
レッズによくあるやつー。(笑)
しかも相手退場して数的優位を生かせず。
サッカーによくあるやつー。

もうリーグしか試合がなくなりましたね・・・。
強制的に集中出来る環境になっちゃった(´;ω;`)

あっ。
今日やっとソルバッケンが出場したみたい!
怪我を繰り返しちゃってね~。
早く埼スタで本人見てみたい(´・ω・`)
上の方の観客席に座ってる姿は見たことあります(笑)

レンタル契約の期間があと一か月くらいしかないみたいだけどね・・・。


こんな感じです。
あぁ~長崎行かなくて良かった。。。


ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード