新・小言日記 スーツで京都戦 15日の日記 忍者ブログ

水曜日の日記ですー。。。


19時半から試合で会社から直接埼スタに乗り込んで行きましたー!!
勝負服を着て(・∀・)!

ユニフォームじゃないよ(笑)
電車内にも着てる方いらっしゃったけどね・・・。

俺はスーツです☆


あのスーツが届いたんです!!
3月に採寸したレッズのオフィシャルスーツです(*´ω`*)

ベストも着てたんで暑かった(笑)
でも身が引き締まるというか、自然と背筋が伸びる感じ。
さすがしっくりきますね(・∀・)

埼スタの席で甥っ子と合流して観戦してきましたー。
下位の京都だから勝たないといけない試合だったけど、良い試合運びで3-0で勝利!
いやー生のドグソの1発退場見れた(*´ω`*)
もちろん相手のファールね。
たまらん瞬間でした。。。(笑)




やっぱ勝利はいいですねー。


平日なのに割とお客さんもいて。
2万人は超えてたかな~。
しかも雨だったのに。
屋根のお陰で辛うじて雨は回避しました(・∀・)


こんな感じで勝負服を着て埼スタ行った日でしたー。

このスーツ普段使い出来るんだけど、何か勿体なくて怖い(笑)
次着る機会はいつなんだろ・・・(´-`).。oO


ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード