新・小言日記 メンズ版ハンサムショート。 忍者ブログ
ども~こんばんはemoji



金曜日の夜に髪を切りに行ってきました。
2か月空いちゃったんで、毛量が爆発してました(笑)
重い重い。。。


んで、最近イメチェンでもしようかなと、うずうずしてたんで髪型?を変えてみましたー(・∀・)
とりあえずイメチェンしたいと言ったら、ハンサムショートってのが若い子に人気だよ~って教えてくれて。
もちろん“若い子に”っていうワードが引っ掛かりましたよ・・・。
あと“ハンサム”ってワードもね(笑)
でもイメチェンしたいならこれくらいいいんじゃない?っていう言葉を信じて身を任せました(笑)

いつもとは違う所にポイントパーマをしてもらって。
前髪を中心に前の方ですね~。


前髪の長さはほとんど切らなかったけど、パーマが掛かってるのでそこまで邪魔にならないようにしてくれて。切っただけでも、違ってみえましたね(・∀・)

ただ慣れるまでセットが難しそうですね。。。
とりあえず髪型だけハンサムにしてもらいました☆

もうちょっと伸びたら、全体にパーマを掛けてもっと流れるように出来るみたいなんでやってもらおうかな~。


相変わらず喋りこけて3時間くらい滞在してましたー(・∀・)



土日は、予約もとってなかったので家で引きこもりして。
まじ家にいるとネタがないね(笑)

掃除したくらいだな。。。
ちょっとレイクタウンでも行こうかな~って思ってはいたけどタイミング逃して結局行かなかったし。

こんな感じです。

ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード