新・小言日記 右バッケン!! 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


今日は埼スタで神戸戦でした。
最近は優ちゃんとのコンビが多いです(・∀・)

上位との対決だし4万5千人の入場者数だったそうです!!

いやー前半は防戦一方(笑)
繋がらない繋がらない(´;ω;`)

あちゃ~って思ってたけどあっさり失点して。
まぁ0-1で良かったって感じでしたね。


後半開始から選手交代して。
これが効いたね~!!
まじ今度はレッズが攻めまくってた(笑)

神戸の圧が弱まったってのもあるけど、すごかった!
後半から右のWGになったソルバッケンがカットインしまくって。
まだまだ本調子じゃないっぽいけど、彼が突っ込むとDFが2人くらいついてくからスペース空くよね
(*´ω`*)まじ右バッケンもいいです!
あとグスタフソンが前向いて運ぶし、中島翔哉もヤバイ・・・ゴール決めてたしね!!
怪我して2人ともいなかったから、苦戦してたね。やっぱ替えの利かない選手って感じでしたね。


結果は1-1のドローだけど前半の内容見ちゃうと引き分けでもOKってなるけど、後半見ると勝てたでしょとも思える複雑な感じでした(笑)



まぁ後半のサッカーは面白かったですね!!
これから上位と続くから離されないように食らいついてかないとですね。。。





あと今週ネタがあったの!!!
金曜日に後輩達とご飯食べに行った際にデザート。

ティラミス☆
ピザとイタリアンの美味しいお店でしたー(・∀・)
おっさん3人でデザートまで行きました!(笑)

こんな感じです。

ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード