新・小言日記 すごい・・・。 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

スケートボードで金メダル連続!!
しかも女子では13歳の西矢選手!!凄すぎる。。。
16歳の中山選手は銅メダル。
やばっ。

少しスケートボード見たけどかっこいいよねー!

もうなんか色々すごい。
夜、卓球見たけど、水谷・伊藤選手のペア。
今回が初の混合ダブルスで見事金メダル!!

勝った瞬間おぉー!!!って言っちゃった(*´ω`*)
中国ペアも強いじゃん。
この舞台にライバルに勝つってかっけー。

おじさん感動しました。

柔道の阿部兄妹。水泳の大橋選手も・・・金。
すげーしか言えない。

やっぱ見入っちゃうね。

あとハンドボール男子も見たけど、あれ?俺やってた競技なはずなのに違うスポーツみたい(笑)
球が速い(´・ω・`)(笑)
そして痛そう(笑)

頑張ってきた選手たちだから、応援しちゃいますよね。

まだまだ競技たくさんあるし楽しみだー♪

台風大丈夫かな・・・。
こんな感じです。

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード