新・小言日記 七夕とカルピス 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

今日は七夕でしたねー(・∀・)
天気も悪く星空も見れないよね。。。てか梅雨だしね。
天の川は梅雨明けした沖縄の離島とかだと見れそうですよねー(o˘◡˘o)



実はさっき七夕って気づきました(笑)
ごく普通の日だったもんで。。。

あとカルピスの日なんだって!!
カルピスウォーターのペットボトルが箱であった1本貰えばよかった・・・。
慶ちゃんがサッカー帰りにうちの前を通るんで、給水ポイント用みたいです(笑)
カルピスの日って知らなかったな~。
出来た日とかなのかな(´⊙ω⊙`)


さてさて。
また東京は緊急事態宣言だそうで。
でしょうね~って感じですねー。
繰り返しだもんね。


いやね~。
てかオリンピックやるんか・・・まぁさすがに無観客だよね。
今日話してたんだけど、来れない国もあるだろうし日本に来るのが第一関門だよねー。

オリンピックが延期されたから今年のカレンダーはイレギュラーになってるよね。
休みの日が移動したり。
気を付けないと休みの日に出勤しちゃいそうなのでカレンダーに色を付け直しました☆


こんな感じで仕事しかしてない日でした。
忙しいようで忙しくない。。。
進まないので準備だけしてるんだけどね~(・ω・)

新しい仕事の話も来てて。
来年の冬も忙しいそうで・・・この時期から忙しそうって分かるとへこむねー忙しくないと困るけど・・・(笑)


こんな感じです。

ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード