新・小言日記 わぁーーすごい(・∀・) 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


昨日のソフトの決勝はすごかったなー割と俺は馴染みのスポーツなので見入ったね!
しかしいい試合だったなー決勝にふさわしい両チームのファインプレー。
アメリカも強いけど日本も守備がすげー。
6回のダブルプレーね・・・。勝つときってあういう神がかり的なの出るよね。

上野投手も俺より年上なのにエースの貫禄で。
またソフトはオリンピック競技から外れちゃうのが残念だね(´・ω・`)
それがあるから今回の金はソフト界は嬉しいでしょうね。
良かった良かった。


そして今日はサッカー!!!
フランスに4-0の快勝!!!
うちの酒井宏樹選手がゴール(・∀・)
活躍すると嬉しいねー!
航君もさすがだし、橋岡君も途中出場で頑張ってました。
いやー3勝で決勝トーナメントに進出して上を目指していってもらいたいですねー!
楽しかった(*´ω`*)


会社でもずっとオリンピック見てた(笑)
ちょうど落ち着いてるんで。
水泳の大橋さんまた金メダル!!会社で声出して応援してました☆
見るのが多くて大変な1日でした(笑)

ハンドボール男子も見たけど、やっぱガタイと当たりが強い。。。
シュートも上手い。。。(笑)

バドの桃田君と卓球の石川さん残念だったな・・・。
ドラマがあるよね。。。



あっ。
定時に帰って。
家に着いたら、接種券が届いてたー。



てか予約出来るんかな。。。

こんな感じの1日でした。

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード