新・小言日記 これが2回目の・・・ 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

昨日2回目のワクチン打ってきたー!
近くの接種センターだったんですぐ打って帰ってこれるんです(・∀・)




ファイザーです。


接種券が来てすぐに予約が取れたので8月上旬には1回目を打って。
昨日が2回目でした。
両方ともドキドキだよね・・・注射は痛くないけど何となく怖かった。。。
ね~初めてのワクチンだし。1回目の方が緊張はしてましたね。


てかまじ油断してました(´・ω・`)
1回目は腕の痛みだけだったんですけど、昨日寝た後、すぐに悪寒が襲ってきて、なかなか寝れずに。
寝たと思ったら今度は体が熱くて喉乾いて朝4時くらいに起きちゃいました。
熱計ったら、



平熱低いので微熱でもダルく倦怠感も感じましたね。
あと頭痛も。
2回目って副反応強いってあったけど本当ですね(´・ω・`)
接種してから14時間後にきたからね~。もう大丈夫か~って思ってたんだけど夜中にきた・・・。
今日起きてからは多少の倦怠感だけで過ごせたので良かったですけどね。
これでも軽い方だと思うけどね。

1回目もだけど、やっぱその日と次の日は休み取った方がいいですね。当日は腕が上がらなくなるし、次の日はだるいし。

すぐには抗体出来きないんだよねー2週間後みたいだし油断せず。てか打ってもかかる可能性あるしね(´-`).。oOこれまで通り対策はしなきゃだろうし。
変異株とかあるけど、まぁひとまずノーガードよりはマシになったよね。打った安心感は出ますね。

こんな感じでワクチン接種した週末でしたー。
暇すぎてつまんなかった(笑)


ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード