新・小言日記 DIY完了!! 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

だいぶご無沙汰してしまってましたー(´・ω・`)
てか8月全然書いてなかったんや。。。もう8月終わるし・・・。
すいません・・・仕事が微妙にありまして忙しくて。残業はしなかったけどメンタル的にね。
ネタもあったんだけど、書く気合がなかったです(笑)



あっという間にオリンピックも終わっちゃって、パラリンピックが開幕してますねー。
すでにパラリンピックも日本選手のメダルも多くてすごいですよね(・∀・)



毎日暑くて夏バテ気味っす。。。
クーラーの中で過ごしてるんだけどね~(笑)
あんまりい過ぎるのも良くないとは思うんだけど、こういうご時世だし外へはね・・・。
ちょっと現場へ出るくらいで今年も全然焼けない。。。

また全国的に多いし・・・いつ落ち着くのやら(´・ω・)


マスターステイホーマー(プロからマスターへ昇格)なんで家でやれることをやってました。

やっと部屋のDIYが終わったの!!
DIYというのかリフォームなのか分かんないけど、部屋の砂壁に壁紙を貼るっていうが壁全面終わりました。
下地材を塗るの休みの日が雨降ったり、俺のやる気の問題でなかなか時間がかかりましたね(笑)
換気しないといけないのでね~。
良い感じイメチェンです!!明るくなったー!
ユンカー選手に憧れて北欧風に。
俺の勝手な北欧のイメージなので合ってるかは分かりません(;`・ω・´)

てかやっぱプロの内装屋さんはすげーね。あんな綺麗に仕上げるんだもんね。当たり前だけどさ~自分でやってみて凄さが分かりますね。
細かいとこは粗だらけだけど、まぁ初めてにしちゃ満足の出来でした☆

和室から洋室になりましたねー!!
材料とか全部で5万くらいで出来たし安く済みましたね(o˘◡˘o)

これでテレビが置けるわ!!
やっと買ったのー。前のテレビ壊れてから何か月経ったんだろ(笑)
今Tverとかあるしドラマとか見れてたから不便は感じないんだけどね~。

とりあえず明日箱から出そうかな・・・。(笑)


こんな感じです。


ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード