新・小言日記 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

今日もまた生憎なお天気でしたねー(´・ω・`)
スッキリしないのー。
外は雨降ってるし。最近夜の雨が多い気がする。。。


さてさて。
静岡で逃げてたサーバルキャットのうつぼ君が捕獲されたそうです(o˘◡˘o)
ちょっと危険なはずが名前のインパクトのせいで俺の中で軽くなってましたー。。。
まぁ被害はなく、うつぼ君も痩せて弱ってるけど無事に見つかってよかったね。


なんか喉がガラガラして違和感。痛くはないんだけど、クーラーで喉がやられたかな~(´・ω・`)
熱はないですよー!平熱でした☆
なんか今日は体調が優れない1日でした。

今日はよく寝ようっと・・・。クーラーかけて寝るのは止めようと思うんだけどきっと暑いよな~。

こんな感じです。

ではまたemoji
PR


ども~こんばんはemoji

大したネタもなかったんで日記をサボってしまいました(´-`).。oO
木金、会社で土日もヒッキー。
いつも通りや(/-_-\)

昨日かな~パソコンのモニターにモニターアームっていうのつけてみた!
角度とか場所を変えられるアームで。
作業によってポジション変えられて便利かも♪

さてさて。
今日はお家でJリーグ。
ホームで鹿島戦でした!

1-0で勝ったよー!!
山中君のクロスはエグイね(・∀・)早いし。
今年は4バックになってクロスとか武器になってますね♪

後半は押し込まれて危ないシーンも結構あったけど、無失点で勝てたのは良かったですね(o˘◡˘o)





今日から観客も入れての試合だったんだけど、まだ行くのちょっと躊躇ってしまいますね。。。
見に行きたいけどね~。
でも観客の拍手があるだけで全然違うね。

こんな感じです。

ではまたemoji



ども~こんばんはemoji


今日は久々に晴れ間が見えましたねー。
でもやっぱ曇りが多かったかな~(´・ω・`)今、雨降ってきたし。。。
またすごい音してるな(´-`).。oO
明日も雨なのかな~。。。


さてさて。
夜、レッズ戦を会社で見て。これを目標に仕事したんでね(o˘◡˘o)(笑)
いやー勝ったー!!仙台に2-1で勝利♪
同点に追いつかれたけど、後半途中出場の慎三のゴールで勝ち越しです。
さすが浦和のエースですね!!
ファーストタッチでDFかわして、まじ上手かったですね(o˘◡˘o)
浦和での通算100ゴールで、仙台相手に9年連続ゴールで18ゴール目だって。。。
すげー・・・仙台キラー炸裂でした(笑)

カウンターとか危なかったの多かったんでヒヤヒヤしたけどね。
まぁ勝てて良かった。

今日はこんな感じです。
ネタはあんまりなかった~。

ではまたemoji




ども~こんばんはemoji


今日は予定通り金曜日までの仕事が終わりました(`・ω・´)
分担してやってる後輩に早いと褒められました♪

明日から暇だーって思ったら夕方、電話・・・。
冬にやった仕事で音沙汰なかったのが動き出しちゃった・・・。
まぁ大したことではないので、7月中って言われたけど、すぐ終わるとは思うんだ~。でも、ちょっと萎えますね(´・ω・`)

今日は七夕だったけど、特に七夕という感じもなく。短冊も見なかったな~。
願いは、早く日常が戻りますように。ですね。。。←ネットで見たんだけど楽天のお買い物パンダも短冊に書いてました!
ほんと落ち着いて欲しいですね~。


さてさて。
パソコンのコードを纏めようかな~って思って『結束バンド』をAmazonで調べようと思ったんだけど、名前を間違ってて、『拘束バンド』で調べてました。(笑)

検索して出てくるのはね~そりゃもうHさ満点というか、趣味が溢れる商品がたくさん出てきちゃってました(/-_-\)(笑)

人前では検索出来ないですね(´⊙ω⊙`)まぁうちの会社内だったら問題ないとは思います(笑)

こんな感じの1日でした。

ではまたemoji

ども~こんばんはemoji


今、雨が強いですねー。音して降ってるよ(´・ω・`)
まだ九州の方は全然落ち着かないね。これからも降るらしいし。
自然災害も怖いですよね。。。

明日も雨みたいだし、てか今週天気が悪いね(´・ω・)


さてさて。
今日は仕事頑張ったー!!今週中に上げる仕事なんだけど水曜日の夜までに終わらそうって目標設定して。なんでかって言うと、水曜日の夜にサッカーあるからそれまでに終わらせて、皆で見ようー!っていう単純な理由(笑)
木・金はゆっくり(遊ぶ)しようとね。
まぁ正直目標設定してやった方が効率良いような気がしますね~。
ダラダラ納期までやってくより早めに終わらせて、あとのんびりすればいいし。
サッカーの試合中(球技大会)にサッカー部にDFライン上げよう!上げてから休もうって言われたのを今日トイレで思い出しました。。。


で、図面は大体終わらせた!!昨日ちょっとやってあったから余裕が出来ましたね。
2人で分担してるし。
上手くいけば明日中には終わりそう(・∀・)

簡単な現場で良かったわー。

とりあえず明日も頑張りますか(´⊙ω⊙`)
朝、銀行寄ってかないと・・・。
お金おろして税金払わなきゃ(´;ω;`)


他にはネタはなかったかな~。
一生懸命仕事しただけの日でしたー。。。

こんな感じです。

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

今日も大したネタもないんだけどね(´-`).。oO
ずっと家にいたー。(笑)
セルフ自粛です。。。
あっいつもの事だった(/-_-\)


珍しく早く起きたんだけどねー暇だったんで仕事してましたー(´⊙ω⊙`)(笑)
今週少しでも楽になればと。ちょっとまたタイトなスケジュールなのでね。
まぁ2人で分担するんで終わるんだろうけどね(・∀・)一人だとしんどい。

早く起きたんで夕方くらいに睡魔に襲われて。。。
ベットで横になってたら1時間くらい寝てたー(´・ω・)
夕寝とか昼寝って気持ちいいね(笑)

普段しないからより一層そう思えます☆

おかげで夜寝れなさそうだけど。
もう1時だー寝ないと明日辛いしな~。そう思ってるとなかなか寝れないんだよね(´・_・`)(笑)


こんな感じです。
てかまた天気悪いんか~熊本は大雨で被害が大きいし・・・。
この状況で怖いよね。
収まらないかな~。


ではまたemoji



ども~こんばんはemoji

J1再開しましたねー!!
レッズ対マリノス戦をダゾーンで見て。
こないだの町田との練習試合よりは動けてた(笑)
まぁ昨シーズンの王者との試合だから危ないシーンもあって。
でも粘りよい守備で0-0のスコアレスドロー。
再開初戦だしねー。負けなくて良かった(・∀・)

新加入のデン君上手いし落ち着いてる!!さすがU-23オーストラリア代表のキャプテンだけあるわーヽ( ・∀・)ノ楽しみな選手ですね♪
また水曜日にあるし楽しみですね!!てか過密日程なんだよね・・・。たぶんターンオーバーしようとしてますねー!しないと暑さが増すなかで維持していくのは大変だろうし。

こんな感じかな~。

サッカー以外ネタはなかったです(´-`).。oO


ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

今日はいつも通りの日々で。。。
午前中に修正依頼のメールが来て、それを片付けて午後暇になるパターン(´・ω・`)
急がなくてもいいよーって言われたんでゆっくりやったんだけど終わっちゃった。。。

んで定時に上がって。

昨日モニターが届いてたんで、今日開封!!
んでセッティングしてみましたー(・∀・)
まぁケーブル繋ぐだけだったんだけどね~(笑)

あらやだー!!
綺麗♪
さすがフルハイビジョン☆十分です!

大きさも丁度良くて。
これ以上大きかったらダメでしたね(笑)良かった。。。
必要があったらもう1枚モニター増やせばいいし。

沖縄で撮った海の中動画がヤバい綺麗で感動しましたー。
モニターでこんなにも変わるんだね!
iPhoneで見たのと同じくらい綺麗で大きい画面で見ると良さが増しますね♪


こんな感じです。。。
土日は暇やー(´-`).。oO
なにするかなー。

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

今日は暑かったですね~emoji
昨日とは打って変わって良いお天気で(・∀・)ちょっと夏を感じました!!
お昼ご飯買いに出た時に、沖縄行って海入りたーいって思った☆
これくらいの気温だったら全然入れそうね!
このまま晴れればいいのにって思ったけど明日はまた天気が悪いみたいですね(´・ω・)
まだ梅雨明けは先なのかな~。。。

さてさて。
今日は朝からビックリの事が。

マスクをちょっとずらしたら紐が切れたの(´;ω;`)
粗悪品かな(´;ω;`)
あの時期に買ったのだから仕方ないか・・・。
最近結構出回ってるらしいけど、俺はまだ売ってるの見たことないんだよね(笑)
あるに越したことないだろうから、買っておきたいんだよね~。
こういうことあるから、カバンに予備を入れておかないと。。。
いつも使ってたマスクが恋しいです( ˘ω˘ )やっぱ作りがしっかりしてるんだもん。。。


今日もまた事務作業。今日は経理系。
税理士さんに出す書類作り。
月初めの行事ですね。

んで午後は割と暇☆


そしたらHさん来たー。
今日は行けないって言ってて明日行くねって言われてたんだけどな~。
サプライズですね。
んで、遊んでました(笑)

暇つぶし要員のパイセンですヽ( ・∀・)ノ

こんな感じかな~。
明日金曜日かー!1週間早かったですねー。。。


ではまたemoji




ども~こんばんはemoji


今日は実務より事務が多かったです(´⊙ω⊙`)
労働保険(労災)関係と社会保険関係の書類を書き書き。。。
1年に1回だから忘れるよね~。
思い出しながらの作業です(笑)

でも社労士さんに頼むほどでもないんだよね~(´・ω・`)
質問した時に社労士さんも書類出してくださいね~くらいだったし(笑)

今年は労働保険の納付額が多いわ~(´⊙ω⊙`)びっくりしちゃった(笑)
給与ベースだから仕方ないんだけどね。


さてさて。
今日は特に何もなく定時にあがれるくらい。
帰りにイオンへ寄って、欲しい物があるかな~って探したくらい(・∀・)
ウインドーショッピングほどでもない!
日用品しか買わなかったけどね。

欲しい物があるんだけど、買ってもそれ持って遊びに出かけられるのかって感じで迷ってます。。。
まだ待つかーどうするかな~(´-`).。oO
てかモニター買ったんだから今月は我慢かな・・・。
値段が我慢のレベルを超えてるんだけどね(・ω<) テヘペロ

最近物欲が半端ない(/-_-\)自粛ストレスを物欲で発散してる!!!(笑)
お菓子箱買いするしさっ!

こんな感じです。



ではまたemoji

ども~こんばんはemoji


今日も雨ー(´・ω・`)
スッキリしないお天気ですよね。。。
さすが梅雨(´・ω・)

早く明けないかな~なんか気分も塞ぎ気味になりますよね。(笑)

さてさて。
今日はいい感じに仕事が進んで。
まぁ予定通りなんだけど、とりあえず1つ残務終わったー(o˘◡˘o)
15時くらいには暇になってました☆(笑)

定時まではゆるゆると。


メールが来て、なんか来期の売り上げになるだろう案件もスタートしそうな雰囲気で。
早い早い(´;ω;`)
急ぎでどうたらこうたらはないんだろうけどさー。
もうちょっと待ってほしいです。(笑)


帰ってきてのんびり。
昨日と一緒だわ(;`・ω・´)(笑)

モニターを注文して。
今使っているのと一緒でDELL。
20インチ→24インチへ大きくしてみました!!フルハイビジョン液晶です。
4KかQWHDっていうサイズも迷ったけど、27インチ以上にしないと文字が小さくなるってあってね~。テレビのサイズが32インチだから、机の上に置いたらトンデモナイことになるなぁって思って辞めました。。。(笑)
でもさすがに、今のとフルハイビジョンとの違いは分かるはず・・・(´⊙ω⊙`)
見るのネットとYOUTUBEくらいなんだけどね(笑)

あと人間がダメになるクッション欲しいんだよね(笑)
これ以上ダメになってもと思うんだけどね~(・ω<) テヘペロ
無印で見てこようかな~。。。

こんな感じです。
明日はもう7月か(´⊙ω⊙`)早いな~!!!
ヤバい事務作業しなきゃ!!

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji


今日は朝からヒヤってする恐怖を味わいました・・・(´;ω;`)
いつも通りの国道463号バイパス(片側2車線)で渋滞中に起きました。

俺から3台くらい前だったんだけど、横断歩道もない所をチャリおじいちゃん横断!!
渋滞だから動いてないから行ける(`・ω・´)って思ったんでしょうね。

片側2車線だから1車線は無事横断したんだけど、2車線目でタクシーと何かあったみたいで・・・。前がトラックだったから少ししか見えなかったし、俺もおじいちゃんに気づくの遅くて何も出来なかった(´;ω;`)
タクシーのブレーキランプ光って止まったのは分かったんだけど怖かった・・・。
ちょっと動いて見えたんだけどおじいちゃんこけてた(´;ω;`)
でもすぐ立って。動いてた。。。まじよかったわ(/-_-\)

タクシーもノロノロ進んでただけだったから幸いだったよ・・・。

いやー怖かった(´・ω・`)
ホント自動車も自転車も気をつけましょうね。。。
やっぱ横断歩道大事。。。


さてさて。
今日は1つの現場の検査が終わって。俺は出てないけど特に指摘なく終わったーって。
請求書出して~って☆
残務は続くんだけどね(´⊙ω⊙`)(笑)
今日もその残務。
まぁあと1日あればまとまる感じなんで、今日はのんびりでした。

モニター選んでたりしてたし(笑)
今週はこんな感じでのんびりだろうな~。。。

定時に上がって帰ってきて家でものんびり。
特にすることなく!!(笑)

そろそろ買い物行きたいな~。


こんな感じです。

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji


ついにJリーグが再開しましたねー!J1は来週だけど今日からJ2とJ3。
千葉と大宮戦を見てみましたー。
久々にサッカー見て、しみじみ(o˘◡˘o)楽しいですねー!
無観客で静かですけど、選手の声が聞こえてまた違った感じで、それもまたいいかもしれませんね。

来週のJ1再開が楽しみになりますね!


今日はパソコン周りの一体をお掃除。
パソコンのモニターが青の縦線が入ってしまって、調べたら壊れてるようで修理に出さないと直らないみたい。もう結構使ってるんで新しいの買った方がいいな~って思って、新しいの買うまでに掃除しとこうと。
一回り大きいサイズにしようとしてるから色々整理してました。
いやーサッパリしましたね。
てか早く選ばないと・・・色んなのがあって迷いますね~(´-`).。oO
まぁ選んでる時も楽しいもんです。(笑)

会社のモニターも買わなきゃ(´・ω・)
今1つのモニターでやってるんだけど、2つにしようかって話してて。
マルチモニターってやつです!仕事してる感出るよね!(笑)
まぁ効率良い方にしてかなきゃね。


夕方から甥っ子たちやってきたよー。
週3でしか部活ないんだって。土日もなしで。しかも1日1時間限定なんだって(´;ω;`)
徐々に増えてくそうですが、まだまだだね。



こんな感じです。

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

今日も天気がスッキリしなくてね~中途半端な感じでしたね。
気温もそこまでで、暑いかな~って思って除湿かけると寒くて(笑)
温度設定に迷う気温ですねー。

さてさて。
今日あやうく腰をやっちゃうとこでした(・ω・)
座っててちょっと体勢を変えようとしたら腰に違和感が・・・。
これ動いたらヤバいと思って、その体勢を維持(;`・ω・´)
ちょっとマッサージしながら、少しづつ動いて。
ぎっくり腰回避です☆

危なかったよー。
急に動いたらダメだね。。。

今は何ともないんだけどね。
もしかしたらただ単に違和感だけだったのかもしれないんだけどね~(・ω<) テヘペロ

とりあえず良かった(´;ω;`)

明日は給料日☆
なんか作業が増えるだけでワクワク感ないんだよね(笑)
たぶんうちの会社みんなないんだろうな~。

新しい仕事も手を付け始めて。
暇な日は回避!
ゆるゆるやってくかー。



こんな感じです。
明日はもう木曜日か。今週も早いな~忙しいと時間があっという間ですね(´⊙ω⊙`)

ではまたemoji



ども~こんばんはemoji


とりあえず午前中で成果品(仮)が出来て提出出来たー(o˘◡˘o)
ひとまずひと段落ですかね~まだ何かあるか分かんないんだけど(;`・ω・´)

午後はHさんが遊びにきたと思ったら、後輩達もやってきましたー。
何やら前の会社で面白いことがあったみたいでHさんから報告がありました(笑)
完全にHさんはスパイになってますね(´⊙ω⊙`)先週1回も会社へ行ってないらしい・・・さすがに松葉杖はしなくなったんだけど、あれこれ言い訳して行かないそうです。

午後はみんなでワイワイやって久々に楽しかったですね(・∀・)


そういえば、もう月末に近づいてきてるんだね~。
6月も早かったな(´・ω・`)
最近は忙しかったし。。。
事務作業しなきゃじゃん・・・労基と社会保険事務所に出す書類作んなきゃ。。。1年に1回の書類だから書き方忘れたな~。思い出しながら書かないと。(笑)

あとは給料とか振込もか。
メモしなきゃ忘れるな~(・ω・)


こんな感じです。
今日は早めに帰ってきてのんびり。
いつも通り☆

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

今日も疲れたよー(´・ω・`)
もう肩がパンパンですよ。。。
フェイタス久々に張った(笑)


とりあえず今日提出のやつは全部出したんだけど、もう1か所が明日までって言われたー(´・ω・`)
急に言われたけどまぁ昨日やっといたから何とかなりそうです。
残業してだいたい終わったし整理して確認作業だけかな。

これさえ終われば落ち着くかな~。
ヤバい・・・たぶん暇になる(笑)

差が激しいんじゃ~(´⊙ω⊙`)

今日は涼しかったですね~。。。
夜とか寒いくらい。
上がったり下がったりで( ˘ω˘ )梅雨ってこんなんだっけ??
明日はまたちょっと上がるみたいだけど天気は良くないんでしょ~。
蒸し暑いのかな。

差が激しいんじゃ~(´⊙ω⊙`)


家帰ってきてはネタがない。。。
面白いことないかな~(笑)


こんな感じです。

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

土曜日は午前中に歯医者さんへGO!
相変わらずの定期健診。歯石取ってもらったよん(´・ω・`)
終わった後は会社へ行って仕事してきましたー。

久々の休日出勤☆

この時期は1人で会社でやってるの結構好きなんですよ~音楽かけてのんびり。
20時くらいまでやって月曜日までのを片付けておきました。
結構な時間やってましたね(笑)
することないから仕事です☆

土曜日はこんな感じで外に出た1日でした(・∀・)(笑)


今日は家でお仕事してました。
結局仕事かーい!!仕事以外する事ないんで・・・(´;ω;`)

家でも出来たんでデータを持ち帰ってきて。
入力というかエクセルに打ち込む地味な作業で。飽きちゃったら休憩の繰り返し(笑)
まぁ来週はタイトなんで少しでも進めておきたかったんです。

とりあえずあと2日もあれば終わりそうな所までやっておきました。


いやー疲れた土日でしたー。

こんな感じです。

ではまたemoji

ども~こんばんはemoji


仕事が立て込んでます。。。月曜日までに出さないといけないのがあって相変わらずバタバタでした(´・ω・`)
あちゃ~って感じ(´・ω・`)
上手く進まなかったな~。4工区分1キロくらいの現場だから莫大な量で。パニくってます。

明日も会社行こうっと。歯医者さんだからついでだー。定期健診です( ˘ω˘ )


しかし今日は雨がすごかったね!!ちょうど帰りすごかったかも。
やっぱ撥水コーティングしようっと。
ついでに家の車も掃除したいな~(´・ω・`)
車の掃除って結構良い運動になるんですよね。
とりあえず来週かな。。。


今日、プロ野球が開幕しましたね!
見てはないんだけどニュースで見て。やっぱ無観客だったみたいね。
広島カープの大瀬良投手が2ランホームラン打ったそうで。ピッチャーでホームランは珍しい!
あまり野球は見ない人でなんですけど、大瀬良選手は好きなんですよー(o˘◡˘o)
好きな選手が活躍するって良いもんですね☆


こんな感じでいつも通りの1日でした。

ではまたemoji
ども~こんばんはemoji


今日は仕事関係でイラって事が。
大体イラってするのは仕事関係しかないんだけどね(´-`).。oO(笑)
今は令和なのに昭和って感じのマウント系な会社の社長と話する機会がありまして。
電話で分かるよねー。間に合わないからって頼んでおいて、ありがとうございます。もないのよ。
しかも打ち合わせに来てほしいと。


紹介じゃなかったら断る仕事なんだけどね~。
イラって来たから、外出を控えてるって言ってメールで済ませましょうって事にしときました。
メールで出来るものだから、忙しいのにまじ行く時間がもったいないもん。


ふ~。
書いたらスッキリした(´・ω・`)
こういう仕事も代表がしなきゃなんですよー。



今日もバタバタしたー。同時進行。。。
違う現場を来週までに終わらすように頑張らなきゃ(/-_-\)
今日は残業しちゃった。。。
1人で残業してると独り言(つっこみ)がまじ多くて自分でもひきますね(笑)



こんな感じです。
つまんない1日だったなー(´・ω・`)
明日は面白いことないかな~。。。

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji


やっぱ今週は地味に忙しい・・・(´-`).。oOそこまでではないんだけど、いいペースでやらないとバタつく感じ。
でも今日は残業しなかったー。。。頑張った自分を褒めたいです(´;ω;`)
目が疲れた~(/-_-\)


仕事しかしてないからネタがないっす(´・_・`)

そういえば今日の帰り道。
ちょうど日が沈んだ直後くらいのうす暗い→暗いになるくらいの時だったんだけど、遠くの方の路面に何かあるなーって思ってゆっくり走ってたらサバぬこでした☆
避けてくれたけどね~。
んで、少ししたらまた違うサバぬこが横断(´⊙ω⊙`)!
あの暗さでアスファルトの色(正確には再生密粒度アスファルトです←仕事してる感)と同化してるのよー(´;ω;`)

住宅街だからゆっくり走るから止まれるんだろうけど、びっくりしますね。。。
気を付けてねーって言っておきました。

んで、信号待ちしてる時に横断歩道渡るカップルには( ‘д‘)< みつでぇす!!って言うのが流行ってたりします。もちろん車の中で聞こえないように小言ですからね。。。

荒んでるわー(笑)

だって仕事以外なんもないんだもーん(/-_-\)(笑)


こんな感じです。
明日も頑張るかー今週中には片付けて違う現場やらないと。。。

ではまたemoji



ども~こんばんはemoji

今日も生憎なお天気で。。。
雨降ってると出かけるのが一層億劫になるねー(´・ω・)
ザ・出不精☆

買い物は明日の帰りで良いやー(笑)

さてさて。
今日もネタがないんですが、筋肉痛が痛い・・・。
ちょっと何を思ったか筋トレをしちゃって。(笑)

お腹周りが気になるお年頃になってきたのでヤバくなる前にね。
暇なんで家でも出来る簡単なのから。

徐々にやろうと思ったけど、徐々でもう筋肉痛になるっていう軟な体です(笑)
とりあえず続けてみようかなと・・・いつまで続くのか!!!

こんな感じです。

ではまたemoji



ども~こんばんはemoji

今日は甥っ子たちが買い物ついでに家に遊びにきたー。
こないだ少しあったんだけど、また大きくなってたかも(・∀・)

まだ分散登校みたいですね。
部活もまだみたいだし(´・ω・`)

慶ちゃんが言ってたんだけど、うちのなまちゃん男の子だって!!
尾びれで分かるんだって(´⊙ω⊙`)
彼、魚好きなんで詳しいのー。

しかも買い物のついでに来たんだけど、その買い物はナスの苗をカインズに買いに来たんだって。
慶ちゃんが植えて育てるらしい。(笑)
植物育てるのもお好きなのです。

そこまで長居せずに帰ったんで、夕方以降は暇でした☆


夜、雨が止んだ時に軽くドライブしてきました。
久々の首都高!!!

程よい緊張感でちょっと疲れましたねー。
あんな高い建物久々にみたよ(笑)
どこにも下りずただ車を運転だけど帰ってきちゃったけどね。。。


こんな感じでした。

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji


今日も暑かったですね(;`・ω・´)
しかも蒸し暑い感じ。梅雨ですね~。
たしか昨日だっけ梅雨入りしたの。

お昼を買いに出てんだけど、やっぱこの時期のマスクは暑い・・・。
これから大変だよね~密集してないところだったら外してもいいって言ってたような。外とかは特にね。
新しい生活様式も大変だよね(´・ω・`)

さてさて。
今日はHさんが遊びに来たー。
リハビリの日でその後に来る感じで。相変わらず松葉杖(笑)
しかも会社は週1ペースしか行ってないそうです(笑)テレワーク継続中!!
羨ましい限りですね(´;ω;`)

これ以外はいつも通り。
午前中はがっつり仕事したし。
来週頑張ろうっと(`・ω・´)

帰ってきて聞いた話によると、地元で火事があったそうで。
家からはちょっと離れているけど煙と焦げ臭くてすごかったって・・・。
結構延焼しちゃったそうです。
気を付けるのはもちろんだと思うけど、周りが火事になったらね~どうしようもないよね(´・ω・`)

家と会社も気を付けようっと。。。


こんな感じです。

週末暇だなー。。。
ドライブでもするかな~(´・ω・)

ではまたemoji



ども~こんばんはemoji


髪切ったー(*´ω`*)!!!超サッパリ~☆
スッキリしましたね~。軽さが半端ない!!
パーマもかけてフワッフワッっです(*´ω`*)

忙しかったのとこのご時世のせいで約4か月間伸ばしっぱなしだったんでね~。
人生初です。こんなに伸びっぱなしだったの(´・ω・`)

ご無沙汰だったんで、久しぶりに会社以外の人と会話をしたような気がします(笑)
相当気を使って営業してたって。。。
接客業は大変だよね。飲食とかに比べればまだマシって言ってたけど30%減だったって。でも補助金とかも申請の対象じゃなかったりしたとか色々話をしてきて。あれって前年の同月比なんだよね。

とりあえず髪型だけイケメンの完成です♪
友達曰く髪型だけじゃなくて雰囲気もちゃんとイケメンにしてるって文句言われました。

いやー気分もスッキリしますね☆


さてさて。
今日も昨日と変わらず地味に忙しい感じで。
やっぱ修正がきたよー。こないだ保留になってた箇所があったんだけど、直してって・・・。

でもね。
手間を取らせちゃうんで、お金は出します!見積くださいってヽ( ・∀・)ノ
やったー☆(笑)普通サービスでやっちゃう事がほとんどなんでね。有難いですね!



あと今日は・・・

祭りだー!!!!

生誕祭じゃー!!!!

ガッキーの誕生日です(`・ω・´)(笑)
とりあえず書かなきゃね!!(笑)
お昼にインターネットで見て気づいたのは内緒です。。。


こんな感じです。
昨日やった油膜取りのおかげで雨でもスッキリした窓でした!


ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

今日も昨日と変わらず地味に忙しい1日でした。
やる事をメモしながら終わった物をチェックして。
多いと忘れちゃいそうで(笑)

事務作業も終わったー。
あともうちょっと。今週中には宿題はとりあえず終わりそう。
来週は来週で色々とあるんだろうけどね(´⊙ω⊙`)


とりあえずキリも良かったんで定時に上がって。

家帰ってきて、会社の車のフロントウインドーとか全ての窓の油膜取りをしました。
以前、雨の帰り道に気になって仕方ないというか、ギラついて見えない事があったんでね~。
すっきり取ることにしました。
洗車はこないだしてくれたんで窓のみ。見た目はすごい綺麗なんだけど雨降ると油膜が分かるんだよね。
明日から天気悪いみたいだし。梅雨入りって噂もあるよね(´・ω・)


家の前でやってたんだけど、道行く人に明日雨なのに何洗車してんだろうって思われたでしょうね。。。(笑)
雨だからやってるんですよーって心の中で返事しときました(・∀・)
めんどくさかったんで撥水コーティングはしなかったけど、たぶん取れたはず。

半年に一回はやらないとダメですね。


こんな感じです。
あっ、洗車してて今年初めて蚊に刺された!!
ほんと暑いもんね(´-`).。oO
明日もみたいだし、熱中症に気をつけましょうね。。。


ではまたemoji


4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード