新・小言日記 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

今日はテレワーク2日目でしたー(´・ω・)
かと言っても、そこまで急ぎの仕事がないんで、少し図面いじって電話対応くらい・・・(笑)
資料とかないと不便ちゃ不便ですよね。
一応はデータ化して持ってきてるんですけどね~紙とか本で見た方が探しやすい。。。

そういう点では忙しい時期ではなく良かったかな。

しかし5月6日までだけど収まりそうもないね・・・。
いつまで続くかっていうのが先が見えないのがね(´・ω・)

今は、うちの会社は一般的なお客様相手の商売ではないから自粛がモロに影響がくる業界ではないから、そういった心配はあんまりないけど、この先どうなるか分かんないからね。
今めっちゃ大変な所が多いしね。銀行から急に融資とかも厳しいだろうし。
そういう意味でも怖いね(´-`).。oO


2日間テレワークしてみたけど、やっぱマウスが使いづらい!(笑)
会社のマウスの方が軽くてCADは使いやすいわー。
でも小さいからグリップ感は家の方がいいのよね~家のはネット見るだけだしね。
使い分けしてみようかな。


こんな感じでテレワークな俺でした~。
明日は会社行く日。事務作業もしないと。

ではまたemoji

PR


ども~こんばんはemoji

だいぶ更新してなかったですね(´・ω・)

しかも遅くなってしまいました~もうこんな時間か・・・。


この1週間は変わらない日々でした~。
まぁ現場は行ったけど外だから大丈夫かと。この現場の仕事も工期延期になる感じで。
おかげで余裕が出来たかな。


んで、土日は大人しくヒッキーしてました( ˘ω˘ )
ステイホームですね(´・ω・`)

あっ・・・そういえば俺はいつもだ(笑)


ずっとFF7やってましたー!
まだクリア出来ません(´・ω・)(笑)
ゲームは難しいね(笑)
目が~。。。


土日やるために平日はやらないようにして先には進めないで我慢してました!
てか、このゲーム完全版ではないみたいね!何部作みたいになるみたいで。もともと長いやつをもっと濃くしたそうで。
クリアしても先が気になるやん。。。いやストーリーは知ってるんだけどね(笑)
間が空くと嫌だな~2~3年後とかだったら忘れてそう。
でもあのグラフィックとかだと作るの大変そうだから相当先になるんだろうな~(´・ω・)

まぁお陰で暇つぶしにはなりましたね。


そうそう。
昨日、一か月前に発注した繰り返して洗えて使えるマスクが届いたー!!
ラスト10枚きったからギリギリだったわ。。。
ほんと売ってるとこ見たことないね~。

アベノマスクはまだ来てない。。。

明日は仕事かー。
実は弊社も、月曜から輪番制をしようかと話し合いまして。
やってる会社もあったんで参考に。
とりあえず、やってみてって感じですね。

俺が明日は当番です。

頑張るかー。。。


こんな感じでゲーマーな1日でした。
もうちょっとでクリアみたいだけど、クリアしたらする事なくなるー(´;ω;`)


ではまたemoji





ども~こんばんはemoji

今日は1日雨でしたねー( ˘ω˘ )
しかも夜は寒いし、雨と風が強かった(´;ω;`)帰りの運転怖かった・・・。だって橋の上で揺れるんだもん。。。
吹き付ける雨だと視界が見えづらくてワイパーMAXです。
でもワイパーMAXだとワイパーが飛んじゃいそうな勢いになるんだよね(笑)あれはあれで心配になりますね。

しかし嵐だったね。

明日は晴れるみたいだけど、どうも寒いようで。
暖かくならないかな(´;ω;`)


さてさて。
今日もお仕事頑張ってきましたー。
工事発注はしたいみたいです(´-`).。oO
まぁそこまで忙しくないから気持ちは楽なんだけどね、追い込まれてないから。。。


こんな感じでいつも通りな月曜日でした・・・。

ふ~。。。


ではまたemoji

ども~こんばんはemoji
こんな時間になってる・・・。



土日は大人しく外出もせず家に籠ってました。。。
仕方ないですからね。

珍しくゲームしてました。。。おかげで目がしぱしぱします(´・ω・)(笑)
FF7のリメイクをGET!!
GETと言ってもお店やってなかったので、ダウンロード販売で購入して。
ダウンロードとインストールに時間かかって土曜の夜からしかやってないけどね。

いやーなんか懐かしいわ~。
でも映像とか綺麗過ぎて違うゲームだね。リメイクとはいいつつ。
暇つぶしにはなりました。

明日からはまた仕事だー。リモートも考えるべきなんかな。。。
だんだん増えてるし油断できないよね(/-_-\)

うがい手洗いしていきましょう。。。
ほんと不安になりますね( ˘ω˘ )


こんな感じです。
ではまたemoji

ども~こんばんはemoji

今日も平常通りお仕事でした。。。
東京の元受さんと電話で話をしたんだけど、元受さんは今後在宅ワークになるそうです。
どうしようかね~って工期を延期したのもあるんだけど、他のも対応を考えないといけないねって話し合ってました。たぶん役所に言って延期だろうね~。


いやー。5月6日までか。
収まりはしないだろうけど、減少方向に向かってればいいけど。

とりあえず、空気を読まない別の役所のせいで来週までに出さないといけないのがあるんで今週は仕事しないとー(´・ω・)(笑)
あっちも宣言地域だろうに。。。仕事すんな!!(笑)


でも、車通勤で良かった。。。
他の人はチャリだし。


やれること頑張ろう!!っと。
うがい手洗い!!



こんな感じです。
ではまたemoji




ども~こんばんはemoji

土曜日は午後一で歯医者さんへ行ってきました。
定期健診だったんですけどね~ちゃんと磨けよーって感じで歯石取ってもらって。
先生もうがい手洗いして、一緒に乗り切ろうってポジティブでした(`・ω・´)
その後、会社へ行ってお仕事を夜までやって帰ってきました。


土曜日仕事行ったんで、日曜日は大人しくヒッキー。
することないね(´・ω・`)
ゲームでもしようかなーって思ったんだけど、電源も入れずに諦めました(笑)
PS4買ったけど全然やってない・・・4月10日にFF7がリメイクで出るらしいんだけど、ちょっと迷うのね!
好きだったんだよね~。
買ってもやるかな~そこが心配(笑)


さてさて。
今日はお仕事。午前中にメールと電話をして今後の方針というか疑問点とかを投げたんだけど、メーカーさんに確認してまさかの明日中に回答しますって。
うーん。
することなくなった・・・。
なので事務作業をコツコツとしてました。することはあったんだよね(笑)
これも俺のお仕事です(´・ω・`)

まぁ定時までにはもちろん終わってしまうわけで。
定時には帰れましたー。。。
今週は後半がちょっと忙しいな・・・。


帰ってきてからはネットです。
面白いのを見つけてしまって。


くだらないの好きです(笑)


緊急事態宣言が発布だそうで。
いよいよかって感じだよね。
こういう時だから笑おうって感じな今日です。
ずっとじゃ気が滅入るしね。


てか現実的にどうしたらいいんだろうね?
仕事もリモートでやるにしても出来ないことはないけど不便かな・・・。
相手先によるんだよね。
まぁなるようになるしかないかな。


こんな感じです。
今出来ることをやるしかないですね。


ではまたemoji

ども~こんばんはemoji

今日は暖かったですね。春の陽気で。
昨日は風が強かったけど今日は風もなくて丁度よかったですね(o˘◡˘o)

仕事は少しお願いがきた・・・。
来週はすることが出来たな(´-`).。oO(笑)


んで、仕事終わった後に久々に甥っ子の家へ行ってきました!
ちょっと頼まれた用事があってね~合格のお祝い持ってくの忘れたー(´・ω・`)用意したのに(笑)

ご飯を作ってたんだけど、慶ちゃんがマイ包丁でお刺身を切ってましたねー彼はアジを3枚におろしたりしてるらしいです。。。
まじすげー(笑)
俺より出来そうで怖い(´・ω・)
俺も暇になったから練習しなきゃー。めざせ料理男子☆
出来ないより出来た方がいいしね(`・ω・´)


8日に入学式なんだけど、授業は分からんみたいね。休校延期になっちゃうしね。

こんな感じで久々に甥っ子家に行った日でしたー。

明日はついでに会社行ってこよー。
他の用事があって出なきゃなの。。。


ではまたemoji



ども~こんばんはemoji


今週は仕事は割と落ち着いてまして、無理なく進める感じでしたね。
今日なんて会社のカーペット掃除してました。

なんか年度が変わるって感じが全然しなかったな。。。
こんな状況だしね。


しかし、志村けんさんが亡くなったっていうニュースはビックリだったしショックでした。
めっちゃバカ殿世代だったからな~。子供のころは絶対見てたもんね。
今は園長さんとかのイメージだけど、甥っ子も好きでしたね。

なんか一気に、世の中の危機感が一層強くなった感じですよね。
元気なイメージあったから余計になのかな。
ご冥福をお祈りします。


終わりが見えないのも怖いですね。
なんか疲れてくるってのも分かるんだよね・・・。


はぁ~。
落ち着いたら思いっきり出掛けてやるー!!!!(笑)


落ち込み気味な最近でした。
だって楽しみないんだもん!!
寂しいっす(笑)

ちなみに今日、熱っぽいなって思ってたんだけど、熱測ったら平熱でした!
どうやら花粉症のようね(´・ω・`)
風強かったし、飛散は多いね。


こんな感じです。
ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

久々に土日はお休みしましたー(o˘◡˘o)
ようやく仕事落ち着いたような気がする・・・。たぶん。(笑)
まだ仕事は残ってるんだけどね。

木・金の午後は先輩Hさんが会社に遊びに来て遊んでました。骨折中でテレワーク中なはずなのに。
今週はそれくらいな感じでゆるゆるいけましたね。


さて。
土日はほぼヒッキー。
最近、買い物してなかったんで日用品を買いに行ったくらい。

外出自粛ってなってるしね。
たしかスーパーはいいんだよね・・・。

状況が若干悪くなってるような気がするしね~仕方ないんだよね(´・ω・)
大人しく家にいました。

まぁ不要不急というけど、普段から用がないんだよね(´;ω;`)


いつまで続くんだろうって不安になるよね。。。
状況が良くなるように、個人で今出来ることは守ってくしかないんだろうね。。。




こんな感じです。
ではまたemoji





ども~こんばんはemoji

オリンピックが延期が発表になりましたね~。。。
この情勢ではそうなるわと思ってましたけどね。

IOCも日本も、延期ってなかなか言い出せなかったけど、選手を派遣しない国とか出てきたからようやく言えた感ありますね。

でも色んな面で大変だろうな~。。。選手は一番大変だよね。選考決まった人もこれから選考がある人も。どうするんだろ・・・。

選考のやり直しとかははかわいそうだけど、コンディションを開幕に合わせてやってたろうから、来年に持ってくのも、一般人には想像できないくらい大変なんだろうな(´・ω・`)

今回のは色んな所に影響がありまくってますね。。。
こんなの初めてだな~。。。

早く収束してほしいね(´・ω・`)


こんな感じです。
仕事もだいぶ落ち着いてきたんだけどな。。。


ではまたemoji





ども~こんばんはemoji


3連休の中日の土曜日だけ仕事へ行くという変則的な休み方をしてみましたー(´-`).。oO
まぁ仕事は何とかなりそうだったもんで。。。

他の日は相変わらずヒッキーでした(´・ω・)
ヒッキーが加速する(笑)

しかし暖かったですね~。
うちのなまちゃんも元気に泳いでました。


寒いと土管の中に入ってジッとしてることが多かったんですけど水温も上がってきてるんですね~。

暖かいと花粉がすごいですね。
あと少しづつ桜が咲いてきましたね!土曜日みたときね。
今週が見ごろかな。

人混み避ければ歩いて見るのは大丈夫そうだからね。

気分が下がりきってるので、桜見て癒してもらいましょうかね。。。
一人とは寂しいな(笑)

こんな感じでヒッキーな日記でした。。。
何もしてねー(/-_-\)


ではまたemoji





この日は昼間は至って普通(笑)
黙々とお仕事して。


少し残業してから送別会へ。

前の会社の後輩2人の送別会でした!(笑)それと膝を骨折中の先輩Hさんも参加で。チャリでこけて花壇に突っ込んでしまって。ワイヤー入れてるそうです。おかげでHさんの仕事がこっちにきて手伝ってました(´・ω・`)

後輩たちは前々から言ってたけど、年度末まで引っ張られてしまってね・・・可哀想でしたけどねー。
まぁ散々の文句の嵐でした(笑)
そとから聞いてても、俺らが辞めた後はもっとひどくなったらしいしねー。
俺らのありがたみが分かったって言ってました(笑)

他業種行く子もいれば同業他社へ転職の子もいて。
うちはまだ人を雇うのは無理なんだけど、うちに行きたいですとは言われなかった(笑)知ってるとね・・・言いづらかったのかな(´-`).。oO(笑)

まぁこれからも会うことはあるし、そんなしんみりとしてなかったね。

Hさんも今は自宅でテレワーク中(松葉杖)なんですけど、そのまま会社をフェードアウトしようかなって言ってます(笑)

こんな感じのいつもの飲み会でした(笑)

てかお店は空いてましたね~。
やっぱちょっと心配はしてたんですけどね。

風通しの良い所が大事みたいですよ。



ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

いやー夜は寒いですね(´・ω・`)
日中はそんな寒くなかったけど、冷え込みますね。。。


さてさて。
ネタがないっす(笑)

今日は暇だった・・・。
暇ではないんだけど、急ぎではないので余裕があった感じ。
仕事してるふりをしてましたー。(笑)

まだまだやることあるんだけどね~。
早く終われーヽ( ・∀・)ノ

まぁ土日両方行くことはなくなるかな。
って思ってるけどね~。

まぁ休んでもね・・・することが・・・。
久々の自虐です☆

こんな感じです。

何か楽しいことないかな(´-`).。oO(笑)

ではまたemoji

ども~こんばんはemoji

昨日の朝から喉が痛いような違和感があって、今日起きた時軽くだるかったんで、念のため会社を休みました(´・ω・`)
熱は平熱だったんだけどね~。


今日は寝てよって思って(・ω<) テヘペロ
まぁ時期が時期なもんで無理しても仕方ないんでね。

1日寝てたりのんびりしてたら喉も回復しましたー。


普通の風邪でも緊張感出ちゃうね。。。
普段は体温なんか測らないもんね(´・ω・)


今日は暖かかったけど、明日は寒いみたいだし。
体調管理にはお気を付けください。
と体調管理が出来なかった俺が一言。


明日は会社行こうっと。。。


こんな感じです。
ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

今日は東日本大震災から9年。
もう9年経つんだ~。

あの日の事は、はっきり覚えてますね。
ホント怖かったしね。

まだ復興の途中で、今も行方不明の方がたくさんいらっしゃるし、まだまだ前の状態になるのは先なんですよね。
忘れないことが大事だと思うし防災の事をちゃんと考えないとですよね。
去年も台風とか自然災害はあったしね。



さてさて。
今日はそこまで遅くなく10時頃には帰れたー( ˘ω˘ )
暇ではないけど、余裕は少しある感じ。
来週までには終わるだろうという希望的観測の元、仕事を頑張ってました(笑)


こんな感じです。
あー遊びたい(´・ω・)

ではまたemoji


10日の日記。


この日の朝、親からメールが届き、甥っ子が第一志望の高校に合格したー!ってきました(o˘◡˘o)
良かったー!!
てか俺には来なかった・・・(笑)
じいちゃんにもこなかったそうです(´-`).。oO


やりたい事がやれそうなところだし、サッカーも続けたかったそうで。
学校見学と練習参加で自分にあってたみたいだったし受かって良かったですね(o˘◡˘o)
通学も楽ではないけど、電車一本だし。田舎だけど・・・。(笑)

受験シーズンで色々話してたんだけど、甥っ子の中で結構、俺の株が上がってましたね(笑)
頭いい!!って(笑)

決して頭は良くはないんだけどね(笑)
内申点はくそ高かったって言っておきました(`・ω・´)!
まぁ俺の時より今の方が偏差値も上がってるしね~。

とりあえず久々に明るいニュースでした☆





ども~こんばんはemoji

まじ1週間早いですね(/-_-\)
あっ久々になってしまいましたね・・・。

だんだん忙しさに慣れてきた(笑)
麻痺してます(´;ω;`)(笑)


でも土曜日は休めたし。今日は会社へ行ったけどね~。
1日休めるってすごい嬉しいですね!

やっぱ休養は大事ですね。
気分転換になるし。

かと言って何もしてないんですどね。




こないだYouTube見てたらショックなニュースがあって。
いつも見ているぽてとちゃんっていう猫ちゃんのチャンネルがあるんだけど、少し前に体調が悪いってあって心配してたんだけど、容態が急変して亡くなってしまって。
まだ1歳半なのに。。。子猫の野良ちゃんで飼い主さんが保護してた子で。
難しい病気だったみたいでね。
ほんと可愛い子で、なんかももちゃんの事を思い出して飼い主さんの気持ちが痛いくらい分かってつらかったですね。。。

やっぱ家族だもんね。


ちょっと気分は落ちてましたね。



こんな感じです。
ではまたemoji



ども~こんばんはemoji


今日は目がかゆく鼻水がたら~ってきて堪らなかったなー(´・ω・`)しかも午後から(笑)
土日と軽くダウン(体ではなく気持ちが。)してたんで休んで体調ばっちりだったんだけどなー(/-_-\)(笑)

たぶん花粉症だよね。。。

明日はもっとヤバいらしいです(´・ω・`)
困ったなー。。。
会社内にしかいなかったんだけどね・・・。

さてさて。
うちの業界にもついに来ました。
役所から仕事の工期を中止または延期しますか?っていう連絡がありました。
なんか国から通知があったんだって。
無理しないでーって連絡ですね。

会社でテレワークとか時差出勤とかあるじゃん。
そういう関係だと思うんだけど。なかなか仕事が進まないとかあるんだろうね。
まぁ率先してやってくれるのは嬉しいけどもっと早く言って欲しかった(笑)
あと2週間でもう工期だしねーって役所の人と話してました。

こんな事今までなかったんでびっくりですね。


甥っ子もとりあえず14日くらいまでは休みだって。

ほんと早く落ち着いてほしいですね~。
気持ちが滅入るね(´・ω・`)



こんな感じです。
ではまたemoji


ども~こんばんはemoji


今日はちょっと早めに9時半くらいに帰ってこれました(o˘◡˘o)

昨日は会社に泊まったんで、疲れててやる気がなかったんです(笑)
いやーエアコンつけないと寒いからつけっぱなしで寝ると乾燥がヤバいですね(´・ω・)
濡れたタオルを干して対策はしてるんだけど、乾いちゃうんだね。。。
起きた時声がガラガラでした(笑)
もっと干さないと駄目だね。

でも会社に泊まると朝は楽ね!就業時間の10分前まで寝れるし(笑)
いい夢見たし(笑)


さてさて。
今週も終わってしまった・・・早い。
2月も終わりなんだよねー(´・ω・`)!!

今週も何とかスケジュール通りにいけたかな。
早く落ち着きたい。。。


そういえば全国の小中高学生は休校だってね。
甥っ子たちも休みになるんか。
優ちゃんは今日入試だったみたい。

初めてだよね・・・こんなこと。
色んなイベントが中止だしね。
とりあえず今はそういう場を少なくしなきゃダメなんでしょうね。

早くこちらも落ち着くことを祈るばかりですね。



こんな感じです。

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji


今日も疲れた・・・。


Jリーグ3月15日までの間の3試合とルヴァンカップの2試合は延期だって( ˘ω˘ )
致し方ないよね。
うちの家族も行くの辞ようって言ってたし。

楽しみが減った・・・。


あっ。
今日、朝銀行へ寄って振り込もうと思ったら、通帳とカードを忘れてました(・ω<) テヘペロ
ATMの前でカバンの中をゴソゴソしただけ。
まじ無くしたと思ったね。
入れたと思ったら、そもそもカバンに入ってないというオチです。

明日また行かなきゃ( ˘ω˘ )


こんな感じです。

ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

巷は3連休。
俺は3連勤。

2文字違うだけでエライ違いですね(´・ω・)(笑)

3連休であっても、このご時世、どこも出かけてないとは思うんだけどね。
人混みは避けまくってます。


いやーでも休みだからちょっと遅くに出勤してたんで、よく寝れました。
いつもより2時間多めなくらいだけど全然疲労度が違うのね( ˘ω˘ )
寝るって大切☆

まぁ予定通りに仕事は進んだし、良かったかな。
また1週間予定みっちりで仕事を熟さないとなんだけどね。。。
頑張るか・・・。


今日って24日だったんだよねー。
給与の計算し忘れてて慌ててやりました。実務に忙殺されて事務作業を怠ってました(笑)
んで、俺の報酬も決めて。

報酬増えた(*´ω`*)やったー♪

後輩たちもUPの予定☆

決算の後に決めないといけないから役員報酬って難しいし1年間は基本的に変えられないから困るんですよね。。。

法人税も払わないといけないし、忘れないようにしなきゃね(´-`).。oO


こんな感じであっという間に3連休が終わりました。


ではまたemoji


ども~こんばんはemoji


またまた久々になってしまいましたね・・・。
今週も忙しくて帰って寝るだけの生活です(´-`).。oO
てか会社に泊まったしね~朝は楽(笑)

いや~コロナ怖いね~だんだん増えてるし。
会社の車が使えない日があったんで会社に泊まったんです。電車には極力乗らないようにと。
とりあえずうがいと手洗いだそうですね。
きっちりしてきましょう(´・ω・`)


そんななかに今日はJリーグ開幕。
今日は湘南と浦和の1戦。
会社でみんなでダゾーンで観戦してました!

初戦にして今季初勝利(´;ω;`)!!
3-2だったんですけど、湘南のゴール決めた選手は石原選手と山田選手は元レッズです☆
実質5-0です!!(笑)
元選手でも活躍してるのはうれしいですね(o˘◡˘o)
これで負けてたらそんな余裕な事言ってないような気がするけど(笑)

いやー今季から4バックで失点シーンとかチグハグだけど、点は入るね!
まぁこないだのルヴァンカップもだけど、得点シーンが多いのは面白いですよね。

少しは楽しみになりそうなんで落ち着いたらスタジアム行きますかね~。


こんな感じです。
あっ中居君が退所だってねー。
やっぱりか~って思いましたね(´・ω・)


ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

久々になってしまいましたね。

今日は10時くらいに帰ってこれたー(*´ω`*)
まぁお昼から会社へ行ったからそんなに長くは仕事してないか。

ふー。
今週も忙しかった・・・。
今、一番睡眠時間が欲しい(´・ω・`)

あとデートしたい(笑)

あ・・・する相手いないんだったー。
久々の自虐☆
休日のデート風景を目撃しまして、いいな~って思った次第です。(笑)
バレンタインデーだったね・・・。
チョコレート食べてない(´・ω・`)


さてさて。
昨日かな。埼玉新聞にニューヒーローの写真が載ってました!
わざわざ埼玉新聞を買いに行ってました。



甥っ子の慶ちゃん(´∀`*)ノシ
5年生なんだけど、6年生の大会の準々決勝?で決勝点を決めたそうで、インタビューまでされたそうですヾ(*・ω・*)o
なかなかいい写真ですよね!!さすがカメラマンは決定的なシーンを逃さないのね。

いやーニューヒーロー誕生ですね!!
うちだけの(笑)



あとはね~。
これ旨い。

お酒のおつまみにも良さそうな感じ☆
俺は残業中にバリバリ食べてます(o˘◡˘o)

会社にもお菓子のストックが大量にあるなー。(笑)


こんな感じです。

ではまたemoji
ども~こんばんはemoji

今日は特段寒かったですね。。。
特に夜の冷え込みは堪らんです(´-`).。oO
先週、南極で18.3℃だったんだって(笑)氷が解けちゃってるって。。。
今週の日本は寒いよー( ˘ω˘ )!!


そんな夜に髪を切りに行ってきましたー。
21時からにしてもらって。
こう忙しい時には夜もやってくれるのはありがたいですね。

おかげで20時くらいまでは会社で仕事出来ました。
ホントは午前中とかにしてもらおうと思ったんだけど、この時間しか空いてなかったの。。。
忙しいのは何よりだけどね。


さっぱりしましたー。
寒いけど少し短めにしてもらって。
朝のセットの時間を時短です!!(笑)

いやー肩こりが半端ない(´・ω・)
フェイタス毎日張ってるけど、もう慢性になってるね。。。
そろそろ接骨院かな・・・。

無茶ぶりはされるしさー。
イライラするし。
もーやだー!!!(笑)


こんな感じです。


ではまたemoji


ども~こんばんはemoji

また遅くなってしまった。。。2時じゃん(´;ω;`)

今日はお昼頃会社へ行ったんですけど、24時近くまで仕事してました。
もっと早く帰ってくるつもりだったんだけど、どうも進みが悪くて。

スケジュール通りにはいかないもんですね(´・ω・)(笑)
しかし帰りの道は空いてたな~信号ひっからなければ30分くらいで行けそうなくらい。
時間が時間だから空いてるよね。


はぁ~。
疲れたー。
つまんない!!!(笑)

こんな感じです。
ネタもないんだよね。

ではまたemoji
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード