新・小言日記 S・B・R 忍者ブログ

ども。
ちょっと眠いともぞぉです


今日は、動くと軽く汗ばむ陽気でしたね
でも夕方は寒いけど・・・。ギャップが堪らんです


今日は大学で。
行きの電車でおじいちゃんに何回も足を踏まれました・・・。
このおじいちゃんかなりお酒くさくてさ。。。
飲むの早くね?まだ正午っすよって思っちゃいました
酔っ払ってるのかわからないけど、足をバタバタさせて、その拍子に俺の足を踏みつけてさ
チラ見してやりましたよ!!

ふ~
こんな感じでテンション落ちげで・・・。
授業もよく分からなくぼぉ~っとしてました・・・。

授業中にお腹が鳴ってしょうがなかった
水飲んで胃液薄めて我慢してたけど、隣の人に絶対聞かれてたな
恥ずかしい。。。


終わってから走って駅まで行って、電車乗って渋谷へ
相棒と待ち合わせして、池袋へ行ってきました
お目当ては、コールドストーンアイス屋さ~ん
名前は知ってたんだけどね~行く機会がなくて。。。
渋谷にもあるみたいなんだけど、場所が分からなかったんで池袋にしました。
池袋も久しぶりだったな~
通る事はあっても、なかなか降りないしね


んで、初めてのコールドストーン。
最初ストーンアイスと二人で言ってたな・・・。

行ってみてビックリ美味しそうなアイスがイッパ~イ
どれも珍しいネーミングでね~迷った?けど、ベリー系がいいね~って意見が一致でストロベリーバナナランデブーっていうアイスを買って食べました

071011_193058.jpg





これが、ストロベリーバナナランデブーです
Strawberry Banana Rendezvous
略してS・B・R



サクサクしたやつ、丸い小さなホワイトチョコの塊。
いいアクセントで

アイス自体も美味しかった~




てか、店員さんが歌いながら作ってくれるんだけど、なんか俺が恥ずかしくなってしまって。。。笑
店員さんを見ないでアイスを凝視するフリをしていました
ある意味あの店員さんのやる気は見習いたいなと・・・。

コーヒーとジンジャーエール飲んだり、リラックマ見たりして。それで、途中まで一緒に帰ってきました


家帰ってコールドストーンを調べたんだけど、新しく出来た浦和パルコに入ってるんだって。。。
あと、川口キャラにも出来るらしい
増えてるね~俺、六本木にしかないのかと思ってた人なんで驚きでいっぱいです。笑



では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
そのアイス屋って大宮にあるのと同じ店?
みぞ 2007-10-12(Fri)11:52:02
COMMENT : 無題
マジか!大宮にも似たような冷たい鉄板で混ぜるアイス屋あるから同じなんかなと思って
またそのみんなうち語りましょうぜいよかったら相棒さんもどうぞ
みぞ 2007-10-12(Fri)22:38:01
COMMENT : 無題
>みぞ
なんだろうね?そのお店なのか・・・はたまたパクリなのか。。。笑
ともぞぉ 2007-10-12(Fri)22:51:08
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード