新・小言日記 ドラえもん! 忍者ブログ


またまた遅くなってしまったです。


今日は、ゆっくりな時間にのんびり起こしてもらって
昨日もこんな事言ってた気がする・・・

でも、見事に2度寝してしまって、結構やってしまった感たっぷりでしたね
ちょっと近所へお買い物しようちした計画は見事に後日に延期で。笑

用意して、相棒を迎いに家へ行って、こっちでDVD借りたりご飯買ったりして。
てか、最初イオン行こうとしたけどめっちゃ混んでてイオンの近くへ近づく事さえ困難になってたんで、諦めて帰ってきました
やっぱ休日だし、雨降ってたし考える事はみんな一緒のようですね


で、今日は、「ドラえもんのび太とアニマル惑星」と「日本沈没」を借りてきて観ました
ドラえもんは昨日から二人で見たいねっと言っていて。すごい懐かしくて面白かった~
なんとなく覚えていたから、あ~そうだ!みたいな感じで、でもすごく楽しめました
この映画って、そことなく考えさせられる映画ですね・・・ドラえもんだけど・・・。環境問題を結構メインに扱ってるし、気をつけないとこうなるってしまう恐れがあるってメッセージがあったのかもしれないですね・・・。

あと、ドラえもんのび太のドラビアンナイト見たかったんだけどね~借りられてて・・・

だから日本沈没になりました
この映画もこえ~
だって日本なくなっちゃうんだもん・・・地震と津波と火山噴火で・・・。
恐ろしいよ。。。
いつ地震とかあるかわからないからね
しかも、やっぱ弱い立場の人が犠牲になって、明らかにお金持ちとか権力がありそうな人だけ脱出出来て。
なんか本当にこんな感じになりそうで、そういう意味でもリアルな感じがしましたね。。。

てか、最後チョ・ナンカン(草ナギ君)って・・・軽くショックだったけどアルマゲドンのブルース・ウィリスほどの感動は無かったすいません・・・。生きて帰ってくると思ったから予想は裏切られたけどね。



こんな感じで映画見てのんびり過ごせました
それで、送って帰ってきて
ゆっくり風呂入っていたらこんな時間になってしまいました


では、また


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード