新・小言日記 リアル・・・。13日の日記。 忍者ブログ


家を出て数分ののち起きた出来事は約1時間後に見るものの序章に過ぎなかった・・・。

ちょっと小説風?で。笑
こ~んな調子こいた文章書いた割りに内容は薄いです

んま~交差点でパトカーに道を譲ってもらっただけですがね
最近やたらとパトカー見るんだよね。

んで、いつものように大学へ
東京駅で乗り換えしようとしたら・・・


男1人(A)VS男2人(X・W)の口論を発見
その内容を確認すべくゆっくり接近。。。
気分はジャック・バウアーです

詳しくは聞き取れなかったけど、

A「そんな手帳見せられたって本物か分かんないよ!もう1回見せてよ

X「・・・。」

W「納得するまで見ろ

ポケットから手帳をド~ン
見せたのは警察手帳まさかの展開。。。

何かしちゃった人(A)VS警察(X・W)
初めてみたよ~あんな生々しい状況。

昨日警察24時見たばっかだからリアルでしょうがなかったね・・・
警察の人は、よく見ると刑事と書いてデカと読む感じでさ~

カッコ良すぎですね

てか、あの人何しちゃったんだろう・・・。。。



今日はホント寒かったですね~
帰りとか寒くて寒くて・・・。鼻水出てきた

ちょっと寄り道してロフトと無印でお買い物して。
横浜駅から横浜そごうの間の地下通路に車が展示してありました
どこから車入れたんだろう・・・という疑問はそっちのけで、車の上が気になって仕方なかったです
車の上にはリラックマ&コリラックマ
置いてあった車がトヨタのVitzだったんですよさすがCMにリラックマが出てるだけありますね
しかも、ご成約の方にプレゼントだってさ

一瞬、車買おうとした自分がいました
でも絶対買えね~し

気分だけ買うつもりになりたくて、カタログは貰ってきました
VitzじゃなくてWISHの

いや~かっこいいね


こんな感じでリアルな現実を見まくった1日でした


では、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード