新・小言日記 また×4。。。 15日の日記。 忍者ブログ


また遅れてしまいました・・・。
これで何回目だろう
それで題名をまた×4ってしてみました

すいません。15日の日記です。


今日ものんびり
てか甥っ子に叩き起こされたけど。。。

起きて思ったけど、さみ~~
今日ってめっちゃ寒かったですよね??

モモちゃんも丸くなって寝ていました
毛が少ないんで寒いんでしょうね・・・。
あっそうだ。そう言えばモモのアレルギーの原因を言ってなかったな・・・。
血液検査の結果、原因は、「お米」と「大豆」だったんです

しかも、今まで食べてたドックフードが「ライス&ラム」
めっちゃライス入ってましたよ・・・
そりゃー毛も抜けますよね・・・。
モモちゃんの実家から送って貰ってあげたご飯なんだけどモモちゃんには合わなかったみたいです

でも、早く分かって良かったですよね。。。

そんな感じだったんで、毛が薄いモモちゃんなのです


で~夜までは、ぼぉってして。今日何したけっかな・・・。笑
思い出せない・・・。

で、9時くらいにイオンへ行って本屋で時間潰して
カメラの本を見て勉強して。
やっぱ本に載ってる写真はどれも素晴らしい写真ですよね
プロの方が撮ってるんだから当たり前だけど、見習いたいな~。。。

魚の写真とかあってキレイでした
今度水族館へ行って撮ってきたいと思います

10時頃から後輩と会う約束してたんで、地元のサイゼへ直行で
それで、部活の後輩north riverクン(笑)と試験や面接の情報などを話して。
あとは近況など話して面白可笑しい時間を過ごしました

は~・・・晩御飯食べたのに、パスタ食べちゃった・・・。笑

相変わらず、ドリンクバーでは、お決まりのメロンソーダ&カプチーノ。


で、帰ってきたのは1時前・・・。

随分長居してしまったですね


今日はこんな感じで過ごしました。



では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード