新・小言日記 だいぶ空いたなー(´・ω・`) 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

だいぶ日記がご無沙汰になってしまって。。。
レッズネタくらいしかなかったんだなー(´・ω・`)


まさかの江坂選手の加入(笑)
柏の10番でキャプテン・・・。シーズン途中で。
柏のチーム内で何があったの!?って感じですよね(´・ω・`)
驚きとそこに目が行ってしまうくらいの衝撃でしたね!
でもまぁ、すげー補強・・・。攻撃力アップですよねー。あと競争の激化。
酒井選手も入るし、シュルツ選手。。。

3選手とも8月から出れるみたいだから楽しみだよね~。
試合も湘南戦は負けちゃったけど水曜と今日は勝ったし☆2連勝!
いやーいい試合してるね~ここ何年かないワクワク感。
たまんないね~(o˘◡˘o)
早く満員のスタジアムで見れるようになってほしいですね(´;ω;`)



あとは先週焼いてみた。


やっぱクーペが上手く開かないんだよねー。もうちょっと捏ねてみようかな~。
膨らみはいいんだけど。
見た目の問題で味はOKで、休日のご飯にはなります☆


こんな感じかな~。
梅雨でなかなか部屋のDIYが進まない(笑)
ジメジメだとあんまりよくないことしようとしてるんです。開けるまで待つかな。。。


やべっ・・・。
ネタがないやっ(´・ω・)

最近、仕事もちょっと落ち着いてて定時に帰ってきてるのにすることないのね(笑)
急ぎの仕事が来そうなんだけど、スタート出来ないんでそれまでこんな感じかな。。。

こんな感じです。

もうちょっと楽しい日々にしよう。
これが目標ですね。


ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード