新・小言日記 手作り緑色の液体(*´ω`*) 忍者ブログ



ども~こんばんはemoji


今週はまたどんでん返し食らいまして絶望でしかありませんでしたー。。。
終わったはずなのに、また作業が始まりましたー。
まぁ急ぎではないんだけど、別件の仕事もあって早めに終わらせたいんだけどね(´・ω・`)
やる気はなかった1週間でした。。。

てか、6月終わっちゃったんだよね(´-`).。oO
あちゃーもう7月入った。。。
梅雨でずっとお天気良くなくて、熱海は土砂崩れで行方不明の方も。。。
早く発見されることを祈るばかりです。

山側とか怖いですよね。警報もレベルの高いのが出てたし。
少しでも出たら避難した方がいいんですね・・・。
まだまだ続くし気を付けていかないとですね(´・ω・`)


さてさて。
土曜日はレッズ戦あったんだけど、仙台相手にスコアレスドロー。。。
ユンカーさん不発!!!
惜しいシーン結構あったんだけどね~(´・ω・`)てか小泉君とユンカーさんのマークが厳しい・・・。まぁキー選手だしね。
あんだけ潰されると厳しいね。。。勝っておきたかったけど仕方ない(´・ω・)
ちょっと俺も不完全燃焼。(笑)

そんな日は緑色の液体を飲んでリフレッシュ。(笑)
自家製です!!



キャプテン・メロンという業務用のシロップ!!

これを炭酸水で割ると緑色の液体完成です!!
てか売ってるやつそのまんま!!
美味いの(*´ω`*)
炭酸水ケースで買ったからたくさん飲めるぜっ!!(笑)
でも週1くらいにしとこ・・・。

あと、これにバニラアイス乗っけてクリームソーダも良さそうね☆
ここのシロップめっちゃ種類があって、他のも美味しそうなんで買ってみたいと思います。

飲むのを楽しみに1週間頑張ろうと思います(笑)
やべーまじ楽しみがない!!!
絶賛引きこもり生活なんで・・・(´⊙ω⊙`)



こんな感じです。
ではまたemoji


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード