新・小言日記 また 忍者ブログ


またまた変な夢を見て目覚めました
ほんと最近熟睡出来てないかも・・・。

内容がまた痛い内容で
山の中で、たくさんの銀色っぽい小さな蛇に襲われて・・・。
しかも、お尻5箇所を噛まれたみたいでした
その場面だけ第三者的な視点だったからよく覚えてました

ほんと怖かった・・・。

起きた瞬間周りを蛇がいないか確認しちゃってましたね
でも、なんでお尻だったんだろうと。
意味が分からない夢だし、こんな夢ばっかりなんですよね・・・。
へこむわ~

こういう夢ばかり見るって何かと因果関係あるんかな??
深層心理とか精神状態とか?
あったらあったで、へこむ内容っぽいけどさ・・・


今日もホント寒かったっすね
日光や阿蘇では雪が降ったってニュースでやってたし。

こっちはだったけど、そのが冷たくてね~

俺は家で、モモと遊んでただけだったけど
少しはボール投げて取ってくるようになったけど、甘噛みはなかなか直らなくてね
痛いし手は傷だらけです。。。


今日もこんな感じの1日でした

基本的に、はぁ~。と、ため息ばかりで。
いつも通りの落ちっぱなしで
やっぱ後悔とかしてるし・・・。

自分自身を否定し始めたり。
ほんとダメな展開です



じゃ、また







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード