新・小言日記 秋なのに。。。 忍者ブログ


久しぶりにいいお天気でしたね
秋晴れ!!!!笑
寒かったけど・・・。

てか、
大学で小さい小さいゴキ君を見ました・・・。
1匹いるって事は、確実にあと何百匹はいるらしいですね

あ~テンション下がりますね
必死にこっちに来ないように足で威嚇して。。。
別に床にいたから被害は無さそうだけど、近くにいるのが嫌で。笑
完全に授業よりゴキちゃんに意識がいってましたね


空き時間あったけど、ビビリな性格故にやろうとした事が出来なくて・・・。笑


やっと授業だったけど、1時間くらいで終了して
ラッキーなんだか。。。せっかく待ったのに。。。笑


急いで帰ってきてレッズ観戦
やった~~勝った
4-2
てか、2点入れられた時はまじ嫌な感じで押し込まれたけど、何とか勝って。
6連勝の勢いのあるジェフ相手に勝った事がいいね



では、また


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード