新・小言日記 焦った。。。 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


昨日と今日はサッカー観戦三昧(DAZN)。
昨日のFC東京とマリノスの試合はヤバかったねー(´・ω・`)
8-0でマリノス勝利よ・・・。
FC東京が前半で数的不利だったけど、その前から2-0だったもんね・・・。
なんか一方的だったなーマリノスも強いね。

今日は浦和・・・。
鹿島に負けちゃった(´・ω・`)
なんか鹿島に負けると悔しいねー(´;ω;`)
後半は良くなったけど前半は全然。。。
もったいなかったなーこれでリーグでACL圏内はきつくなったんじゃないかな。
あとは天皇杯だけだけどね。
これは取ってもらいたいな(´・ω・)

あと高校サッカー!
母校が決勝進出!!やったー(o˘◡˘o)!!
すごいねー!決勝が楽しみだ☆


さてさて。
今日、ミルクソフトフランスパンのガーリックバター乗せ作ったの!


まぁまぁ上手くいった!
ちょっと発酵が甘いかな~って思ったけど大丈夫でしたね。
クーペも開いたし見た目もまぁまぁでした☆

ちょうど焼きあがった時に姉と慶ちゃんが来てたんで速攻味見でした(笑)
なので写真が切った後。
4本出来たんだけど、美味しいからと優ちゃんへのお土産で1本持って帰りました☆
フランスパンにしては柔らかい配合なので食べやすくて美味しかったです。
もうちょっとガーリックバター付けても良さそうね。


そうそう。
夜にまじ焦ることがあって。
祖母がベットから頭から落ちて救急車で運ばれたと連絡があって。
とりあえず親父が病院へ行って様子を見に行ったんだけど、検査で異常もなく入院せずに戻れて。
大丈夫だったよーって連絡があるまで焦りまくってました。。。
祖母も歳が歳なので少しの怪我も怖いもんね。
ひとまず良かったです。


こんな感じです。
いつもの土日だったなー。。。

あっ。
また一つ歳をとりました(笑)
カッコイイおじさんになろう!!
甥っ子にはパン屋を目指してるおじさんってなってるから気を付けないと(/-_-\)

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード