新・小言日記 Come Back!!!! 忍者ブログ


やばい。。。かなりの頻度で日記を更新してます


ついに、
モモちゃんが帰ってきたよ~

良かった~元気そうで何よりで。しかもいつもの歓迎をしてくれてめっちゃシッポを振ってくれて嬉しがっていました
エリザベスカラーっていう、シャンプーハットみたいなヤツしてるかな~って期待してたら、してなくて・・・。ちと残念傷跡舐める様ようだったらするって獣医さんに言われたけど、舐めてまいから大丈夫かな


今日はは安静しないといけないんで、
IMG_1979_m.jpg

こんな感じでゲージに入ってます。
でも、明日からは散歩もOKらしいっす

まぁ、今日も帰って来てから遊んでたけど・・・。



IMG_1981_m.jpg

このゲージも小さくなったな・・・。笑
甥っ子が帰ったら出してあげないとな








さっき、近所の方に頼んでいたブツが届きました

IMG_1984_m.jpg

沖縄・宮古島産のアップルマンゴー
これ毎年1回だけの贅沢で

とてつもなく美味いんですっ
甘くて繊維質で堪りません


台風の影響で食べれないかもしんないと言われてたんですが、無事に食べれて良かった~
また来年まで待たないといけないのが・・・。笑


マンゴーで栄養補給したんで合宿行ってきます。。。


では、また後で


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード