新・小言日記 おはようです。。。 忍者ブログ


起きた訳でないのです・・・。
今、シャワー浴びてサッパリしたともぞぉです


6時前に後輩ので送ってもらって帰ってきました


なんか今日は大人しくて。。。笑
1局将棋の勝負をしたんだけど、また負けて
俺ってホントに弱いなぁ~っと実感でした

将棋以外した事と言えば、ハンドについて熱く語ってました。
フォーメーションとか、自分たちの代の特徴とか。
面白かったね~

キーパーの後輩(AOKI)とキーパーにしか分からない変な感覚?とか話して。笑
ボール取る前に、「あっ、取れると」思うんですよ
それがやっぱAOKIも感じると言ってました
相手を自分の間に入れちゃう感じ?
難しくて言い表しづらいんだけどね


眠かったけど、3人で話してて頑張りました。。。
てか、何時間寝てないんだ??

たぶん40時間くらいか・・・
そろそろ寝ようっと。

今日も行くし・・・後輩が家の前まで迎えにきてくれるんです



==============

まぁ、昨日?も自分の中で色々あって。。。
行ってみて薄々こうなるんだろうなって思ってたんだけど、実際にこの状況になってみると、やっぱツライというか、直接は何もなかったけど、距離感がって感じかな・・・。

なんとも言い表せない状態でさ
強がってるつもりなんだけどね。
でもなんか悲壮感・焦燥感?でモヤモヤしてつらいには変わらないっすね




では、寝ます
じゃ、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード