新・小言日記 8日夕~9日今まで。 忍者ブログ


ではまた後でと書きつつ、書く暇が無くこんな時間まで引っ張ってしまいました
実はさっき帰ってきたんですけどね


昨日の夜は、試合に出てコケてアザが出来るくらい運動して。
本来のポジションやらずに攻めて1点だけ決めました
自分頑張ったよ


終わってからはガストへ夕飯食べに行きました。
久しぶりにタメ4人が全員集合したから、近況を報告したり愉しく食事をしてました
やっぱ相変わらずな「踏み台4人組」で。笑

合宿所でも後輩とも混じりながら真面目な会話やおバカな会話で喋り捲って
朝になっても眠気に負けず、4こ下の大森クンとリアルな将棋の勝負して。

歩兵とられーの

桂馬・香車とられーの

飛車・角とられーの

つめられーの。で王手

キレイに負けました

俺、2手先くらいまでしか考えられない・・・。
難しい将棋。奥が深い将棋。
将棋は馬鹿には出来ません


他の人は寝てるのに俺と大森クンは元気に遊んで。
こんなに仲良くなって感謝感謝
モンスターハンター(ゲーム)の肉焼き友達として絡んでいたけど、今は結構同じ価値観を共有?して。←留年しそうらしい。。。笑
帰りには駅近くのスタバで、C・マキアートで乾杯し疲れと眠気を押しこらえ頑張りました



こんな感じで今までを過ごしてきました。。。
愉しかったけど、まじ疲れた・・・眠い・・・。

寝る時間がね~

でも、今日も後輩からお誘いが。。。
一人だから来てくださいって
ハンドボール好きが多いね
てか、後輩キーパーだから俺はまたフィールドかな

寝ないでいくか。。。



=============

帰ってきて色々と確認したらへこむポイントがあって。
どうして俺はこうも落ちる事しかないのかって


なんか分かってた事だけど、その悪い予想が見事に的中してさ。
努力もチャンスも何もかも報われない。
ホント辛くなってきました

そう人間うまくはいかないだろうけど、ここまでくると人間以下なんじゃないかな・・・。
そう考えてしまいますね


ハンドボールで発散してきます・・・。
では、また





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード