新・小言日記 Breakfast 忍者ブログ


おはようございます

珍しく午前中に更新っす
ちょっと行く前に余裕があったもんで。。。笑


いや~食べた食べた・・・満腹です

今日の朝食は、イングリッシュマフィンってやつにハム&チーズを挟んだもの
最近のお気に入りです
070531_124034.jpg

生のチーズは大嫌いだけど、とろけるチーズは大好きという変な人なんですが、マジ美味しくて。。。

カリっと焼けた所が食欲をそそります

ぜひ食べてみてくださいな




昨日の残りのパイナップルの切り身も食べて、今日は贅沢な朝食になりました
パン・フルーツ・コーヒー。。。

欧米か
ちなみに南米の朝食もこんな感じみたいなんで、
南米か
ってツッコむ事も出来るみたいです笑


朝食後は、ちょっと音楽聴いて浸ってしまって・・・
プリクラを見出してしまって、それでへこんで
浸っちゃうんだよね・・・。
はぁ~。行く前からやばそうです


さて、大学行ってきまーす。
遅っって思うかもしんないけど、これが通常でして・・・。
ガム噛んで今日も頑張ります


じゃ、また大学で更新しますね

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード