新・小言日記 しちゃってた。 忍者ブログ


3回目だ~
Best・of・暇人


いや~暑かったね~~
直射日光って感じでないんだけど、ムンムンとしたジメジメした暑さでしたね
もうすぐ梅雨らしいからね。これからは晴れてもこういう日なんだろうな・・・。


今日は授業が休講になってたんで早めに帰れたんだけどね~やっぱ日本代表の試合キックオフしちゃってました・・・。
地元でご飯とかを調達してた分遅れてしまったんです
まぁ前半はおされてたね。。。コロンビア上手かったし

後半は日本がいい形作ってたね久しぶりに代表の面白い試合見たって思いました
ボール際の削りあい・・・いいね~あの場面にガットゥーゾがいないのが寂しかったよ・・・。笑


サッカー見た後は、モモと遊び・散歩して、食器洗いして、モモの部屋掃除して、お風呂入って、今に至ります。。。

ハードだったぜ
てか、もう眠い・・・。


あぁ~今日の行きの事だ
すごいへこんだというか、何と言うか・・・。
直接は関係ないんだろうけど、「似ている」からの連想?の繰り返し?でそうなっていって思い出してしまいました。。。

意味わかんないですよね
すいません。。。



じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード