新・小言日記 ビリビリとメリメリの間。 忍者ブログ


今日はさすがに土曜日って日でしたね
行きもそうだったけど、ひどく落ち込みました
見せつけられてる感じでさ。。。
自暴自棄っぽくなってたかも


そうそう。大学行く前からすごい事が起きたんですよ・・・。

着替えをしてる時に題名の通り、お尻からビリビリとメリメリの間の音が出た
漫画のような展開だけど、トランクスがキレイに縦に破けてました

まじ家族で爆笑しちゃいましたよ
その時だけ、俺に笑いの神様が降りてきてたみたいです

写真を撮ったんだけど、さすがにブログに出すような物ではないんで、下手ですが絵を書いたんでそちらで勘弁してください。。。笑
070602_174512.jpg


授業中に落書きがてらに書いたものです
このギザギザの線が破けた跡で。面白い破け方ですよね


いや~ほんと参りましたね
新しいのをユニクロで買ってこようっと





なかなか、有り得ない事が起きた日だったんですが、その他は変わらなかったな。
さっきも書いたけど、あれから、すぐ帰ってきたし
案の定、横浜駅は、いつも以上に混んでいたね~
花火だもんねそりゃ混むのは当たり前か。。。
きっと今年も花火は見ないな。。。
てか、最後に見た花火が印象が大きすぎてさ相手の家だったから・・・。
花火というと思い出しちゃうんだよね
また一緒に見たいって思っちゃう自分もいる。無理な話って分かってる自分もいるのにさ。
ほんと自分がわからなくなるよ。。。
ダメダメだ

その風景を横目に颯爽と電車へ乗り込み、金魚すくいのゲームやって
でも、考えちゃうんだよね・・・。
はぁ~の連発でした

まぁこんな感じでした。。。
うまく書けない。気分が落ちてるとまとまらないな~


じゃ、この辺で。
また


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード