新・小言日記 目が・・・。 忍者ブログ


かなりくっ付きそうです。。。
眠い

朝早くにモモちゃんの遠吠えで起こされました
下からワォ~~ン。。。

何事かと起きて見に行ったら、何かを訴えかけるで俺を凝視してきました・・・。
どうもモモは朝ごはんが食べたかったらしくて、ご飯??って言ったら激しく反応してました
昨日の夜ご飯ちょっと早かったから腹減っちゃったみたい

よく食べる子なんでね
まぁかなり動くんでちょうどいいらしいけど


てか、今日も暑かったね~
夕立くるみたいな事予報で言ってたんだけど、うちの方はこなかった・・・。じっと待ってたんだけど残念


今日は、テレビっ子に戻ってました。。。
夜のサッカーは、レッズの萌ちゃんが出てたんで見てたんだけど、キャプテンしてた
当たり前だけど、A代表見た後だと物足りないって思っちゃうのよね・・・。
動きとか、パス回しとか精度とか動き悪くて、パス回し出来なく精度ないただの素人の俺が言うのもどうかと思うけどね。。。笑
それにしても相手のファールが激しかったイエロー祭りって感じで少し興奮気味で観戦しとりました


こんくらいだな~。。。
ほんと大学ない1日って感じで何もなかったんで
モモと遊んだくらい

いつものように気持ちが落ちた感じも変わらないしね
上がることもないけどさ
かなり痛いな・・・。



じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
今度練習行かね
りさ21歳 2007-06-07(Thu)12:18:44
COMMENT : また・・・
りさ21歳好きだね~!!笑

練習?いいけどいつ??
ともぞぉ URL 2007-06-07(Thu)16:12:37
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード