新・小言日記 7戦連続ドロー(´・ω・`) 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

レッズが勝てない状態更新中です(´・ω・`)
土曜日の試合で鹿島相手に1-1の引き分け。
リーグ戦7戦連続ドロー。。。

水曜日のマリノス戦は前半0-3から後半にユンカーのハットトリックで追いついてドロー。
何か後半の勢いはヤバかったから上り調子になるのかなーって思ってたら、今節やっぱ前半の立ち上がりは微妙で軽く失点。変わらんかった(´-`).。oO(笑)

惜しいシーンは増えてきてるんだけどね~。
なんか物足りない感じでまだまだ本調子ではないんかな。。。

順位は怖くて見れない(笑)

あと今節もVAR大活躍!!
VARも賛否あるけどね~。最近ゴール入った瞬間もすぐ喜べないのね。。。得点チェックとか、オフサイドかギリギリっぽいのは、オフサイドディレイっていうので流して、ゲームが切れた後で判定だしね~。すぐ今の微妙だったから大丈夫かな~ってなっちゃうの(´・ω・`)
主審が見えないのカバーして判定をアシストするのは良いんだけど、そういうのが微妙な所ですね。。。
今回も見えない所のファールでレッドカードあったし。横浜vs福岡だったけど相手に唾吐いちゃダメだよね(´・ω・)



さてさて。
最近買った物シリーズ!!
ソーダストリームっていうの買ってみました。
家で炭酸水作る家電ね☆
ペットボトル買うの重いし、使い切らないと炭酸抜けちゃうし。
必要な分だけって感じで買ってみました。
お気に入りのシークワーサーシロップを割ってシークワーサーサイダー作って飲んでます。。。
まじ美味しい!!
これから暑くなってくるしね~使用頻度が高くなりそうですねー(*´ω`*)

今週末も変わらんでしたねー。
つまらない(´・ω・`)


こんな感じです。
ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード