新・小言日記 ついに買ったった!!! 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

今週はだいぶ落ち着いて。
水曜日に完了検査があって出てきて。まぁやる事やってたんで無事に終わりまして。
検査官が変わって厳しくなったということでビビッてたんだけど大丈夫でした(笑)
検査官は昔から知ってる人なんだけど立場変わると違うからね。
とりあえず繁忙期は終わったかな~(`・ω・´)
あとは残務だけかな~。。。


金曜日は夜に髪を切り行ってサッパリ。気分もサッパリですね!
会社の話やらをしてたら終わったの23時くらいになってた(笑)
奥さんがまつエクサロンもやるんだってー。ずっと話に聞いてたけど始動するということでね。
頑張ってもらいたいですね!

あっW杯出場決定したね☆
ライブでは見れなかったけど後半終わりに劇的ね(o˘◡˘o)
良かった良かった(・∀・)


週末はレッズなかったんで暇でした☆

先週は新たな外国人選手のモーベルグ選手がJデビュー3分で初ゴール(・∀・)!!
まじ上手い!衝撃なデビュー戦だねーあれは次も期待しちゃうね!!
甥っ子2人が見に行ってたんで行けなかった(´・ω・`)
4-1で勝って良いときに見に行ったねー!
来週が楽しみです!!
んで、またまた新たな外国人選手が決まりましたね!FWのシャルク選手!!
さすはに登録FWが2人しかいなかったからやっぱ取ったね。
こちらも面白そうな感じだけどゴリゴリのFWっぽい感じじゃなさそう。2列目もって感じ。
全外国人ヨーロッパ出身でなんか新鮮。
これからが楽しみだわー(*´ω`*)


さてさて。
題名の物を。
構想3年越しくらい。買おうかな~って思ってたんだけど、コロナ渦になってしまい使わないなと思って買うの止めてたら今年新しいのが出て。(笑)
買っちゃった☆
カメラでーす!
SONYのα7Ⅳ!!とレンズ☆


レンズも新調。


今までのがα7で今回がⅣ。初代から4へ。
だいぶ進化して動画も撮れる。

桜の開花に間に合うように買ってみました!!
今まで買ったカメラで一番高いから一生懸命使わないとなー。(笑)
腕はないからカメラに頼る俺です☆

これ持って沖縄行ける日が来てほしいな。。。



こんな感じです。

ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード