新・小言日記 3回目の副反応の事 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

記録用に3回目の副反応の事を。
ネタあったー!って思って写真は撮ったっきりで書いてなかった(笑)
当日は打った方の肩が痛くなったくらいで。これは一緒でしたねー。

翌日は起きてからだるくて。休みなのに無駄に早起きしたし(´・ω・`)
寝れないわけではないけど喉乾いてたしね。
ゼリー飲料とかポカリスエットを用意してたんでナイス俺でした☆

起きた時は36℃中盤くらいだったけど昼過ぎには37.2°ね。


夕方には寒さと暑さが交互に来て、どっちなんだい!!パワー!!!(←きんに君)って感じでした(´-`).。oO
熱はこれくらいねー。

二回目より上がったね。。。
だるさも長かったね~。

夜までってか寝るまで熱はあった感じで長かったですねー。
ほんと休みで良かった。。。
1日ずっとテレビやYouTube見て。
あれ?いつもと一緒(笑)

まぁこんな感じでちょっと大変な1日でしたね。
翌日は若干の倦怠感くらいで熱も平熱になってました。
こればかりは人それぞれですよね~。


こんな感じで記録用の日記でした。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード