新・小言日記 耳から・・・ 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

ここ最近の暑さはヤバいですねー。。。
会社はエアコンMAXでも相変わらず暑いです・・・さすが最上階&西日(´・ω・`)毎年恒例になってるね。。。
てか梅雨明けしたんだよね!
6月に明けるって最速だよね(´;ω;`)水不足とか心配だね。電力不足で節電とか言ってるし。
この暑さで節電ってね~エアコン以外でしないとだろうけど。
もう7月入ったけど、これから夏本番だから心配な事が多いですね(´・ω・)


さてさて。
今週は仕事あったんで1日が早く過ぎて早かったですねー。
忙しさはなかったんで、ほぼ定時には上がれて。
その他は変わらずな1週間でしたね。


週末の楽しみだったレッズもまた勝てないレッズに戻っちゃった(笑)
後半ロスタイムに同点にしてで引き分け。
ギリギリでPK獲得で。
得点が入らないね・・・。セットプレーしかない(笑)

今年はまじ団子状態で怖いから少しでも勝ち点増やさないとだし。立て直してもらいたいですね。。。

週末は・・・何したっけ。
片付けくらい(笑)
買って放置していたものを整理して。
整理するために買った箱とかも放置してました(笑)
買った物を使わないとだな~。

やりたいことは多いんだけど、中々段取り悪くて出来てないな(´・ω・`)
頑張ろう。。。


そうそう。
今日やっと北海道日本ハムファイターズのきつねダンスの全容を把握しました(笑)
名前は知ってたんだけどね~。
初めてYouTubeで見たけど、耳から離れない・・・中毒性あるわ(笑)
北海道行って生で見たくなった(・ω<) テヘペロ


こんな感じです。。。
ではまたemoji


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード