新・小言日記 3連休。 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


あっという間に3連休が終わってしまったよー(´・ω・`)
時間が過ぎるのが早い。。。

巷は成人式。
今年は中止とか延期で。
新成人の人たちは可哀想ですね。。。
また緊急事態宣言出ちゃったしねー。
一気に増えたもんな。。。仕方ないような気もするんだけど、もうちょっと早くしたら良かったのにと思うんだよね。

でも、なんか前と違って自分もだけど緊張感がないような感じだよね。
この状態に慣れちゃってるのかな。
引きこもりの俺はいつもステイホームです(・∀・)☆

さてさて。3連休はやることやってた感じ。
1日目は、家のLANケーブルの交換。
1階にモデムがあって有線で自分の部屋に持ってきてるんだけど、ケーブルが古い規格なんで新しい規格の物に交換してみました。
ちょっとネットが遅いな~って思ってたんで調べたら、ケーブル・ルーターとかモロモロ交換して、プロバイダーの早いサービスに対応しなきゃいけなかったんです。
んで全部揃えて実行。

今のケーブルを取って新しいケーブルを綺麗に這わせて。
設定含めて2時間くらいで終わりましたね。
DIYモドキをしてみましたー(・∀・)

夜に回線速度測ったら3倍の速さになってました☆(笑)
やっぱYouTube開くの早くなったかも。

んで、夜飯食べてからパン作り開始。
明日の食料調達です(笑)

ちょっと写真少な目。
てか余裕がなかった(笑)









作ったのは食パンです☆
そして焼き上がりの写真を撮り忘れました。
深夜1時+焼いてる途中にブレーカーが落ちるというトラブルがあって。(笑)
集中力欠いてましたね。。。

まぁちょっと焼きが甘いというか色が薄かったな~。
やっぱ火力なのか。。。
いい加減新しいオーブン出せ!って感じです(´-`).。oO(笑)
まぁ発酵は上手くいって段々掴んできたなー。


2日目と3日目は家でお仕事。。。
会社に行かなくとも仕事が進めるのは大きいですね。わざわざ行くのも大変だし。
ちょっとは進められました。


今日は途中サッカー観たり。
高校サッカー決勝はすごかった(´⊙ω⊙`)!!
感動しましたねー(・∀・)
あそこで追いつくもんな~。。。
両校とも素晴らしかった☆


こんな感じかな~。


ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード