新・小言日記 もう年末。。。 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


すっかり年末モードになってしまってましたー(´・ω・`)
会社は早めに25日に仕事納めにしてしまって。大掃除して軽くご飯食べて遊んで帰ってきました!
車のタイヤをスタットレスにしたり、ベランダ掃除したり。
普段使ってない所も念入りに掃除してみました☆


26日から冬休みです(・∀・)
年始は4日からなんで始まりは早めて長く休みにしました(・∀・)
こういう時だしね~。仕方ないというかね。

んで、もう29日が終わってしまった(笑)
早い早い。

あと2日か~。
今年は例年以上に早かったなー。
11月くらいからあっという間でしたね。。。


冬休みに入って部屋の掃除をして。
届いた荷物を開けたり。
まだ開けてないのもあるんだけどねー(´⊙ω⊙`)
置く場所がないの(笑)
開けたけど、設置してないのもあるんだけどね(/-_-\)
買い過ぎた・・・。(笑)


買った物を少しずつ公開!!

最新のiPad Air☆


一応、親の練習用に買ってみましたー。タブレットはあるんだけどちょっと小さいし使いづらいかなと思って。
まぁ俺が料理レシピ見る用にも使えるんでね。
設定してあげて、苦心しながら使ってます。


次は・・・。

iPhone12!!


ちょっと仕事でも使うかもしれないので買ってみました!(笑)
大きさも11と一緒くらいでちょうどいい(・∀・)
サイズ変わると使いづらいと思ったんで良かった☆


次は・・・。

RIMOWAのスーツケース!!


50リットルの中型サイズ!3~5泊用らしいんですけど、今はちょっと必要ない感じになっちゃってるよね(´・ω・`)
でも、アルミのRIMOWAずっと欲しかったんでいい機会だったんで買っちゃいました!!
これ持って、安心して沖縄や海外行ける日を心待ちにしてます!!
荷物多い人だからこれくらいあると安心ですね。(笑)



番外編。

かぼすジュース♪
飛行機の中であったら絶対飲むやつ。

最近のこの状況だから通販で売ってた!!1リットル6パックの箱売り。
前は探してもなかったんだけどねー(´・ω・`)
サッパリして美味いのねー(o˘◡˘o)


とりあえず開けて、使ったりしてるものを。
まじ開けないとな~。
あとパソコンのモニターも2枚にしたの!
会社と同じ環境で。これで家でも仕事出来る。テレワークです!


こんな感じでのんびり過ごしてます(´-`).。oO


あっ・・・。
そういえば、かなり引きこもりだなー(´・ω・`)(笑)


こんな感じの今日まででした。

ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード