新・小言日記 こわっ(((( ;゚д゚)))) 2日の日記。 忍者ブログ


遅れました・・・。
もう11月入って2日が終わった・・・。笑
早いぜ。。。


今日は学祭の前日だけに休みで。いつも俺は金曜は大学ないけどね
んまぁ~何する事なくテレビ見てのんびり。
ちょこっと車の洗車用具買いに行ったり
ほとんどいつもと変わらない1日で。笑


夕方から、相棒と遊んできました
イオン行って中のマックでエビフィレオ食べて
エビちゃん美味しかった~~笑 パラッパッパパ~
それで相棒の小さい頃の写真見せてもらったり。。。赤ちゃんはホッペって可愛いっすよね
しかもお兄さんの写真がまた・・・笑
昨日話していた、FFを貸してもらいました
ドキがムネムネ。。。
やりたくてやりたくて。この時期になるとなんかFFがやりたくなるな・・・。去年も友達に借りたし。。。笑

きっと何かあるんでしょうね!笑



そうそう。
昨日うちの市で殺人事件があったのは知ってたんですが、まさかあの場所だったなんて。。。
相棒を送り迎えに通る道沿いなんですよ
今日も道にパトカーとか車がいっぱい止まってたりと緊迫してました。現場には黄色のテープがあったりね
その道は渋滞になってた

距離的には遠いけど、市内でこんな事件起きると怖いですね。。。
早く解決して欲しいですね



では、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード