新・小言日記 眠い。 忍者ブログ


今日は朝からビックリ。

遠くから救急車がピーポーピーポー

だんだん近づいてきて、そこら辺で「右に曲がります!!」って聞こえたと思ったら、うちの前を過ぎてすぐ止まった

寝起きで状況が掴めなくて。。。
とりあえずうちの親を確認。笑
でも、うちの親もアタフタ・・・どこどこ??って感じで
やっぱリアクションは一緒だね

んで、呼んだのはうちじゃなく、隣の隣の家で。
おばあちゃんが具合悪くなったそうで。。。

でも、後から聞いた話では、おばあちゃんはすぐ帰ってこられたみたいで一安心
知ってる人だからビビるね


こんな感じで今日は朝から非日常な感じで慌しかったです。


それから大学行って、授業受けて。
ふ~。つまんなかった・・・
ひたすら先生が話すだけの授業。黒板使わないしね。書いたと思ったら字が汚くて読めないし。
相変わらずキレまくり。


話し変わって今日は、たくさんの外国人の方を見ました。
グローバルだね~~

モーガン・フリーマン?似の紳士ちっくな方。
めっちゃ厳ついアクセを身に纏ったヘビメタちっくな金髪女性の方。
パソコンをいじっていた、ビジネスマン風の方。
缶チューハイ片手に目が虚ろな方・・・。
これだけの人が俺の近くにいたんですよ


思った事は、

酔っ払いは万国共通っすね。笑



こんな感じっすかね・・・。
他はネタがない。。。



では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード