新・小言日記 遅れた。28日の日記。 忍者ブログ


かなり遅れまして。。。
海外のサッカー見ながらぼぉ~っとしてたらこんな時間に


さて、今日はいつも通りにのんびり起床。
パソコンいじって、テレビ見て、甥っ子と格闘して、モモに噛まれながら時間を過ごしてました

で、5時からレッズ対名古屋戦をスカパー観戦
こちらもいつも通り叔母さん来襲。
でも、いつもとは違って、通称「渋谷のおばさん」っていうおばさんも今日はいました
祖父の家に来た帰り寄ったみたいです

渋谷のおばさんだよ~~

セレブっぽくね

セレブかどうかは知らないけど、祖父の兄妹だったと思います。。。詳しくは知らん。笑
でも、従姉妹の結婚式とかで会ってるから多少は喋れて。
ちょっとの間だったけど家にいたから、程よい緊張感を味わいました


で、試合の方は0-0のスコアレス・ドロー
んまぁ~水曜に試合(死闘)だったから引き分けも勝ちに等しいと思いました
ガンバが負けての勝ち点1はデカイ

やっぱ押し込まれたけど最後の所で踏ん張って。
サイコーだねっ

てか、阿部ちゃんイイ
まじ惚れるよ~。。。笑

今日終わって、10日くらい間空くからしっかり体をリフレッシュしてもらいたいっすね


終わってから、急いで相棒の家へ
途中、吸いかけのタバコを車内に落として焦りました・・・。
まじ火は怖い・・・。

合流して、ご飯を食べに行ってきました
ナイスな店員さんのアシストあって爆笑。
俺はハーフライス頼んだんだけど、持って来た時見事ハーフライスは相棒の元へ。
俺の所には通常のライス。
普通そう思うよね。。。笑

山女・壁女。
コレも爆笑してしまった・・・。
見事な山女の方がいて・・・。

お腹が痛くなるほど笑いこけて、飲んでたカプチーノの泡が吹っ飛んで顔につきまくりました

いや~久しぶりにゆっくり。いっぱい笑って
楽しかったです


ところで、後輩が結婚するらしいです
すごいね~23歳ですよ~
2次会出てきます

学校とか一緒ではないけど、仲良し?(笑)なんで



では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード