新・小言日記 青春だね♪4日の日記。 忍者ブログ


遅くなりました
ベットに足の小指を強打して爪にヒビが入ったともぞぉです。。。
かなり痛かった
さっきもまたぶつけたし・・・。今日は小指が犠牲になりまくってました



民主党の小沢代表が代表職の辞意を発表したらしいですね
何で今なんだろうね・・・やっぱあの党首会談に何かあったんじゃ・・・。
俺が考えた所で、何があったかなんかわかんないけどさ
このニュースしか今日見てないから他はわかんない

今日は良い天気でしたね~
気温は低めだった気がするけど、陽が当たると暖かくて
そんな今日は、後輩(BlueTree君)達と近くの高校へ試合を見てきました
急に決まった事だけど、よく遠くから来たな・・・。笑
ちょっと離れた駅まで迎えに行って、差し入れ買って。

高校に着いたらめっちゃ駐車場が混んでいましたねでも、知らないおじさんに助けてもらって無事IN!!笑
まじ感謝です

グラウンドへ出て試合やってるコートへ。
相変わらず先生(J)が叫んでいましたデカイ声で。笑
女子は1点差で勝ってましたね

男子は1試合目はPK戦みたいなので負けて惜しかったね。。。接戦で
でも、2試合目では1点差の接戦見事勝ちましたいや~1試合目の敗戦があったからこそ余計嬉しかった俺もかなり気合入れて応援しちゃいましたホント良かった
でも、やっぱ新人戦だからどこのチームも荒削りな感じで。これからドンドン伸びるんだろうな頑張って欲しいものです
やっぱスポーツ最高ハンドやりてーー

先生とも色々話して。男女とも接戦ばっかで疲れたそうですあの人でも疲れるんだ・・・。笑
でも、今だ先生と話す時は変な汗かくね・・・。笑

ま、一番驚いたのは、うちの先生が先生達が集まるテントの中で、他の先生とマジギレしながら口論してましたよめっちゃ怖かった・・・笑 なんか色々あったみたいでね・・・他の先生が仲裁しながら。。。理由はどうかな~って思う内容だったけどね。。。笑

先生の世界も怖いね



夕方は相棒と家で、ご飯食べながらFFやってちょっと進めました
マテリアチョコボ楽しすぎます
はぁ~また今日もやりそうだ。。。はまってしまってます


今日も結構ドライブしたな後輩送って行こうとした駅へ回り道し過ぎたから余計そう思いました



では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード